お金があるからブロックない
お金がないからブロックある
訳じゃないです


お金があるから
お金がないからって関係なくて、
深掘りすれば結局マインド


7年間サロンの現場にいて、
お金持ってるのに、
安い金額しか
使えない人を見てきて


お金の使い方が
一向に変わっていかない


繁栄もしていかない不思議..


そしてずーっと
お金無いにフォーカスしてる


お金あるないは関係なかった
結局マインドだった




美容にお金を出す
ブロック外しも、
エステティシャンの役割だと思う


本当に綺麗にしたいなら..
本当によくしたいなら..


何を勧める?
ってなった時に、


わたしはまだまだ妥協していた


嫌われたくない
営業と思われたく無い
お店にもう来なくなっちゃうかもしれない


わたしはもうそのエゴを辞めた


その人に合ったお勧めを販売する


そこに金額はもう関係ないです


本当に綺麗にしたいなら?
本当にそれでいいと思ってるの?

わたしは責任を放棄してたんだな


って話をインスタライブでしたよん❤️



彼が帰ってきちゃって、

最後テンパった笑


短いので良かったら聞いてみて🤣



夏はみんなで遊びましょ❤️

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙
 強欲飲み会🍻✨
日時 : 7/19(金)13時〜16時半
場所: 横浜・みなとみらい
会費: 15000円(飲食込み)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


オンライン美容セッション👇



オンラインマインドセッション