明日まで再募集❤️❤️
100日後に綺麗になる私たち✨
7/1開始なんだけど既に盛り上がってる😆










美容好き😍で入ったのに、
今までやってきた美容法や、
美容の知識をコミュニティを通して
開花させてもらってます🤣








しかも、
美容のアドバイスをしていったら、
お化粧品に興味を持って貰って、
お金の循環も起きちゃった😳❤️❤️




美容のエネルギーって明るいのよ✨
わたしはそのエネルギーを浴びる事が大好き💕


綺麗になりたいって女の欲望だから🤭✨
欲って人を元気にするんだよ✨


とにかく美容談義を
わちゃわちゃしてる時間が楽しくて❤️


コミュニティが癒しの場になってます🤭


綺麗になりたい人はおいでよ🕊
自分から湧き出る願いは自分で叶えなきゃ❤️


#Repost @yuka_urin with @use.repost

・・・

🌸6/28.29.30 の3日間限定🌸再募集開始!


2枚目以降は

現在参加されている方のお声です❤️

この度、100日限定のコミュニティを

立ち上げることにしました!!

「100日後にキレイになる私たち」

っていうコミュニティ名なのですが、

2024.07.01〜2024.10.08(100日)

の間、専用オープンチャットで

美容の情報共有をしたり、

今日やったことを報告したり

モチベーション保つために

相談したりできる場所にします♡

最近私、三日坊主だったのに

筋トレを3ヶ月続けられたコツを

お伝えしたり

麻美さんのパートナーシップ覚醒講座の

シェアもしようと思ってます🩷

主催は私ですが、

みんなで作るコミュニティにしたく、

わいわい楽しく美容をする、

100日限定と決めて走る仲間作りです!

ダイエットだけじゃなくて、

ボディメイクとか美容に関すること

まずは100日間一緒に

頑張って続けましょう〜🥰

お申込みは

プロフィールリンクまたは

ハイライト「100日」へ🔗

日割りすると1日30円です😂

人が多い方が目が集まって

やらざるを得ない状況ができるので


⁡20人いけたら、、、

嬉しいなぁ、、、


・・・


佐藤理恵の

オンライン美容セッション👇