体が疲れて動けない日に
ハンバーガー食べたら、
午後のセッションもご機嫌で出来る🍔❤️

って頼んだお昼のUber✨




お会計で2000円超えて、
一旦迷う😂


「買いに行けば良くない?」
「もっと健康的な物食べれば?」
「お昼のUberで2000円高くない?」


でも、
「買いに行く時間が惜しいー💦」
「と言うかそもそも動きたくないー💦」
食べたい物がハンバーガー🍔❤️笑


いろんな思考が出てきても、
結局ポチるんだけど😂


わたしの金銭感覚の現在地はまだまだここ👆


これは金額が安い、高いの問題じゃない
自分の慣れてない金額をやるだけ


これを思考の声でストップすると、


現実にもパートナーがお金出し渋ったり、
余計な出費が出たりするからやる!笑


自分にしてる事が現実にも繁栄される。
これが腑に落ちると出し渋る方が怖い😂


結果、お腹も満たされ、
午後から気持ちよくセッションが出来た❤️


自分も相手もHAPPYで良い循環になった✨


どうしても行きたい高額講座があったら、
行って良いと思うけど、


日常のザワザワからチャレンジしていく方が、
地に足がついてて、
結果日常で豊かさをたくさん感じれて、
幸せだと思うんだよね💖


ザワザワ期間は怖いが、
当たり前になるまで続けるだけ❣️


みんなは最近、
どんなお金のザワザワがあったかな😊✨


パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート