こちらのしほちゃんの投稿が、
めっちゃ素敵だった😍




決めるのが苦手な人って、
「自由にしていいよ✨」って言われるのが、
嫌なんだよね💦


わたしがそうだった!
決めたくない。
責任取りたくない人間だった!


だけど決めないって事は、
誰かの指示をずっと待って受け身になっていく


本人がそれで良ければ良いのだけど、
そんな人に理想とする自分の世界が
創れるのだろうか?


しほちゃんは、
少し話した後、
ミニセミナーテーマをすぐ決めてた✨


あんなにすぐ決めれるなら、
既に決めれる人❤️


過去の「決めれない自分」の記憶が
残っているだけで、
過去と今のしほちゃんは全然違う✨





👆寒すぎてダウン2つ着てる人。笑


日常で決めて実践して行動してるから、
もう筋肉は付いてるんだよ❣️


👆この自分の変化に気付くだけでも、
ミニセミナーの参加決めて良かったね❤️❤️




自分の底力を思い出す

パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート