えみちげちゃんとこちらの感謝企画🎁

パワーセッション✨





えみちげちゃんのインスタ👇✨




自分を置いてけぼりにしない



人に喜んでもらう事が好きな人

自分が割と動けちゃう人は、

自分のキャパを

越え過ぎてる時がある



わたしもどちらかと言うと、

求められると嬉しくて、

割とフットワーク軽い方と思ってるから、

動いちゃうんだけど、



ふと動き過ぎてると、

「わたしを置き去りにしないで😭」って、

体からのメッセージが来たりする



頼まれたり、求められたら嬉しいし、

やってあげたくなっちゃう



自分の許容範囲が広いと、

自分のちょっとの違和感を無視しがち



ちょっと違和感出てるけど、

「まぁ、これくらいいっか〜立ち上がる」って、



それは優しさや

親切心からもきてるんだけど、



自分とのパートナーシップは、

必ず外側に現れる



体調を崩したり、

人間関係で大事にされなかったり、

お金でトラブルが出たりする時は、



自分を優先しよう



えみちげちゃんとは、

自分を安売りしない

と言う話をした😂




(この日も寝る準備してセッションニコニコ

スッピンでも良しとされる自分ビジネスありがたし)



言いにくい言葉だったけど、

その言葉はわたしにもまんま返ってくる😂



セッションって、

してる方にも流れ弾で返ってくる



お金の話にもなったんだけど、

友達や家族、身近な親しい人達、

特に意識の勉強をしていない人だと特に

値段を下げて良心的な価格でやっちゃう



って分かるなぁ真顔

わたしもエステで来るお客さんにも

そう思っていたんだよ!



だけど、

それはその人を見くびっている事になる



自分も楽なんだよね😂



エステに来るお客さんを見てきて思うのは、

安いキャンペーン価格でしか来ないお客さんは、

ずーっとその金銭感覚でしかお金を使っていない



お金があるとか無いとか関係なくて、

それ以上の金額を出す事が出来ない

何ならずっと「お金ない」と言っている泣き笑い



「ないない」思ってるから怖くて出せなくて、

「ない現実」を作る



それって本当は「楽」な事なんだ



わたしも、

その人達への優しさだと思って、

相手の金銭感覚を尊重していたけど、

そんなお客さんほど、

ずーーーーーっっっっと稼げてない😂



そうするとわたしは偽善者だ



出し渋るお金のマインドは、

そのまま現実世界にも影響を及ぼす



だから本当は、

お金は出したら入る



ちゃんと支払いに手を付けていたら、

お金は循環する



その人のお金のブロックを取り除いて、

握りしめてるお金を出させてあげる方が、

本当は繁栄していくんだ

(お金全く無くてその日暮らしの人は別。笑)



自分を安売りしない



自分が商品だから、自分の体を大事にして、

優先して自分の感覚を拾ってあげる♡



えみちげちゃんの体が教えてくれてるニコニコ

えみちげちゃん、

ありがとうございましたーー飛び出すハート飛び出すハート



自分の底力を思い出す

パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート