ゆかちゃんが

こちらのプレゼント企画🎁✨✨

パワーセッションを受けてくれましたニコニコ





スッピンで出来るのも

自分ビジネスの好きなところ笑



今の自分ビジネスのやり方で合ってるのか?

稼ぐお金も増やしたい✨



最初にそんな話もしたんだけど、

ゆかちゃんのど真ん中が、

ビジネスやお金じゃない気がして、



楽しい事してる?

って聞いたんだ✨



そしたらね、

ゆかちゃんのやりたい事の

ど真ん中が美容だったの目がハート飛び出すハート



支払いは着実に完了させていってて、

支払いを完了させる願いは

叶えているんだけど

「美容やりたいが置き去りになってて、



ど真ん中の願いが「美容」って気付いた時に

ゆかちゃんが緩んだのを感じた✨



自分の中で「やって良い✨」って、

許可がおりた感じ❤️



わたしもね、

支払い難民だったから分かるんだよ🥹



支払いを先に完了させたくて

支払い優先で、

遊びや美容は後回しにした事があって、



だけど、

支払いは完了出来てるのに、

自分の心はどんどん枯渇していった😱



これって支払いを進めてるから、

正解の様に感じるんだけど、

枯渇してるなら自分の中で不正解って言うか😂



だから、

「思考の声」や「集合意識」や

「正解・不正解論」から抜けて、

自分はどうしたいのか体の声を聞いていく



ゆかちゃんにとって、

今回怖い事は美容にお金を使う事だった



✅支払いのチャレンジをする人

✅支払いを下げてやりたい事をやる

チャレンジの人..

「チャレンジ」が真逆になったりする😳



ど真ん中って怖い事なんだね🤣



支払い額を少し下げてみて..   

(下げてOKなやつ✨)

やりたい美容に使ってみる❤️



↑正解・不正解で見たら、

支払い額を下げるって、

「間違ってる」ってなるから、

「罪悪感」出ると思うのだよね



だけど美容にお金を使う事で、

自分のエネルギーがチャージされて、

新しいビジネスアイディアが湧いたり、

何よりも自分が嬉しいから、

「また頑張ろ❤️」ってやる気も湧くよね目がハート



その方が効率が良かったり🤭





それに支払い額は減っても、

美容の未完了の完了を進めてるから、

今度は自分ビジネスでお申し込みがくるかも

しれない目がハート



自分ビジネスの凄いところって、

頭(社会・集合意識)で考えてた世界を

超えてしまうところ


美容院、マツパ、ヘッドマシーン、

ネイル、マッサージ💆‍♀️



「美容」に許可出した時の

ゆかちゃんの顔が可愛くてさ飛び出すハート


やりたい事がたくさん広がっていった目がハート飛び出すハート






自分の体もやりたいよね❣️



体が1番の現実想像🥰



自分のど真ん中の美容が、

自分ビジネスにも生かされていく



サムネがこんなに美しいんだから、

美的センスの持ち主✨





自分の体に彩りを付けるのだって、

好きだし得意なはずなんだ✨






支払いは手を付けてたら良い

支払う額を下げて自分のやりたい事をやる

許可力も自分への優しさ飛び出すハート



チャレンジしてみて、

無理だったらまた考えればいい✨



封印してた美容を空けてしまった🤭

全方位の完了が進んでいくね✨



軽いエネルギーで、

また自分ビジネスを楽しくやっていく✨



そして美容もちょっと手を付けたら、

すぐに違うど真ん中が来るかもしれない🤣



ゆかちゃん、

受けてくれてありがとうございました目がハート






こちらのプレゼント企画🎁

後1名さま受けれますので、




ミニセミナーを聞いていただき👇




佐藤理恵のLINE @に登録いただくと、

セッションの日程調整をするので、

是非ご連絡お待ちしております❤️




通常は5000円で販売してます飛び出すハート


自分の底力を思い出す

パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート