アウトプットが追いついてません🤣

第6回CBFサロンミニセミナー
終わりました飛び出すハート



ミニセミナーの余韻がまだ残ってて、
めちゃくちゃ楽しかったし、
やり切った達成感がありました😆
 

なので小出しに、
どんどん出していく事にして、
【第6回CBFサロンミニセミナーを終えて】
インスタライブでちょっと話したよ飛び出すハート




仕事から帰ってきて、
ねむねむzzzの中の配信笑


セミナーで作った資料は、
過去のブログから引っ張ってきていて、


過去、自己開示をしてきて
本当に良かったと思ってます☺️❣️


今回はカンペに頼らず、
しどろもどろになっても、
その時に出てきた言葉を紡いでいこうと思って、


1回目の発表の時は、
大分カンペに頼ってしまったのだよ!


綺麗にまとまったけれども、
自分の中ではもっと自分の体の中から
湧き上がる言葉で話したかったんだ✨

👆4番手で話してます❣️
ラスト見てね❤️


自分にどこまでの体感があるのか
知りたくて出てきた言葉をそのまま話してました✨


実力以上のものが、
本番に出る事はないから✨

これがわたしの現在地❤️


今回始めてミニセミナーに参加したメンバーさんがセミナーデビューして、
才能開花💐してる姿に感動して、


セミナーに出るって決めた
3週間後にお申し込みが来ちゃう現実を、
決めた時のわたしは知らない☺️


しかも、
自分ビジネスのメニューだって
出してなかったのに
本当にすごい世界だなぁって感動でした🥹



7人で作り上げていった
みんなのエネルギーが、
元気玉の様に大きなエネルギーになって、




本番にそのエネルギーが、
爆発❤️‍🔥した感覚があって、


みんなで創り上げていく醍醐味ってこれだよね✨って今回も感じさせてもらいました🤭


出演してくれた皆さま、
いろんな気持ちを感じさせてくれて、
ありがとうございました目がハート飛び出すハート


ミニセミナー
トップバッターで出てます✨


「支払い難民の終わらせ方♡」
是非たくさんの人に聞いてもらいたいです飛び出すハート

自分の底力を思い出す

パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート