第6回CBFサロンミニセミナー






かおりさん初めてのミニセミナー目がハート飛び出すハート



👆サムネも全てかおりさんが、

作ってくれました目がハート飛び出すハート


かおりさんのブログから抜粋飛び出すハート


このマルシェ出場に名乗りを

上げることにしました。

 

始めてのことで、どうなるかわからないけど、

上手くいくってことにフォーカスするのではく、

体験すること、

やってみるっていうことにフォーカスして、

 

「楽しむ」をやろう

 

と思ってます

 

きっと、大事な一歩になると思う




わたしの今回の目標も、

「楽しむ」にフォーカスを当てて動いてる


そして、

ミニセミナーをいかに無重力化して

作りあげていくか、

わたしは今回そこに目標を置いています



楽しくないと続かない


生活もビジネスも一生続けていくもの



自分の楽しめるやり方を見つけて、

楽しく続けていく事が、

長く続けていく秘訣だと思ってる



そして、

全方位で豊かになりたいから、

同時進行で回していく



その為にどう言う考え方をしたら、

重たく感じる案件を、

軽くして進めるのか?



上手くいかせることよりも、

わたしは1つ1つ完了を増やして、

経験値を増やしたい飛び出すハート



だって今までの一歩が、

今のわたしを作ってくれたから✨



だから、

今回はどんな体感をGet出来るんだろう

楽しみだよ飛び出すハート



失敗したらまたやったら良いし、

とにかくわたしはフットワーク軽く

自分ビジネスを進めていきたいよ✨



今回もYouTubeライブ配信で

やりますのでみなさん、

チャンネル登録是非お願いします飛び出すハート




お昼の部の詳細はこちらから✨







夜の部の詳細はこちらから✨





自分の底力を思い出す

パワーセッション




ベイスからお申し込みいただけますニコニコ飛び出すハート