エクスビアンスの美容液

こちらからの「スキンボリュームセラム」が、

保湿力高くて、

秋冬の乾燥シーズンにオススメしてたのですが、



こちらの美容液もオススメ飛び出すハート


ネオスキントーンニコニコ




お肌は白ければ綺麗に見えるって訳じゃない!



水々しいお魚の方が

美味しそうに見えるように🤤



私たちのお肌も潤いとハリが無いと

綺麗に見えにくいのね!





↑コラーゲンやヒアルロン酸が

減ってくるとシワが深くなる





ネオスキントーンでやりたい事飛び出すハート


①美白ウインク

(ブチルレゾシノール)

②シワの改善ウインク

(ナイアシンアミド)

③ヒアルロン酸量を増やすウインク

(ネオグルコサミン)




  ①美白(ブチルレゾシノール)



ブチルレゾシノールは美白成分で有名な

「ハイドロキノン」よりも

美白効果が高いと言われている成分😍



お肌にブチルレゾシノールを

仕込んでおくと、

メラニン色素(シミ)を作らせないから、

くすみやシミの無いお肌を作る事が出来る✨



シミ消しで有名な成分

ハイドロキノンを上回る効果と言われてるよ飛び出すハート



  ②シワ改善(ナイアシンアミド)


ナイアシンアミドは、

2017年にシワ改善有効成分として

厚生労働省から承認された成分✨



ナイアシンアミドは、

紫外線で傷ついたお肌の細胞を

修復してくれるんだけど、


ヒアルロン酸の量を

増やしてくれる成分でもあるの✨



だからナイアシンアミドを入れとくと、

お肌の細胞が元気になるだけじゃなくて、

ヒアルロン酸量も増やしてくれるから、

ハリが出てきてシワも改善されやすいニコニコ

 



👆雑に載っけてごめん笑



  ③ヒアルロン酸量を増やす(ネオグルコサミン)



ネオグルコサミンは、

唯一皮膚から吸収出来るヒアルロン酸の構成成分飛び出すハート



ヒアルロン酸って分子が大きいから、

お肌になかなか浸透しにくいのね!



ネオグルコサミンは、

分子のサイズも小さくなってるよ✨



ネオグルコサミンが、

真皮内のヒアルロン酸の量を増やしてくれるから

お肌がみずみずしくなる✨






👆この画像好きで!笑分かりやすくない?笑
ヒアルロン酸が減ると肌がスカスカになります笑



しかもネオグルコサミンは、

お肌のターンオーバーを整えてくれる

特許成分ニコニコ




実際に、

1ヶ月モニターの結果で、

●シミ → 29.4%減少

●シワ → 76.2%減少ポーン

●キメ → 28.6%減少

●隠れシミ → 21.1%減少



っていうエビデンスが出てるよ✨



目周りのシワなどにもオススメ飛び出すハート



 ベイスにも入れとくねニコニコ



 【潜在美容セッション×統合ワーク】

叶えたい自分へ動ける心と体をつくる❤️




5/16(木)

●10:30〜🈵

●13:00 🈳

●16:00 🈵


事前セッション1時間付き

強力保湿&美白パック付き


特別価格✨

¥15,000




支払い方法:当日現金支払い、

事前振込クレジットカード

お申込後のキャンセル

ご返金はできません


お問い合わせやご質問は、

佐藤理恵公式LINE @まで

ご連絡くださいニコニコ飛び出すハート👇


友だち追加