意気地なしはわたしだった🫣


彼を「意気地なし」にしてたけど、
「意気地なし」はわたしだった🤣



グルコンの写真のわたし、
めっちゃドアップ🤣🤣(どんだけ前のめり🤣)


ハッキリしない彼のせい
でもハッキリしてないのはわたし😂


人から言われた
「その彼、意気地なしだよね?」は、 


人の口を通して、
わたしの思考が彼に言ってる様に聞こえるけど、
本当はわたしがわたしに言ってる言葉🫣


「意気地なしはわたし笑」


わたしの胎が決まってない。
わたしが決めてない。


年数が..年齢が..
そこに縛られてたけど、
これって集合意識😭


本音はぶっちゃけ
「今のままでいい」って思ってた🤣


「変えなきゃ」「変わらなきゃ」
それはわたしの意思じゃない


自分の意思じゃない事を採用していくから、
どんどん重くなってく🤣


だって、
本当に嫌なら「現状」を変えてるもん!


自分が「今のままでいっか」って思ってて
対して悩んでないのに笑


「このままじゃ良くない」って、
自分にダメ出ししてたんだな🫣


「今のままでもいっか🤣」


本当は能天気なのに、
集合意識を採用していい子ぶりっ子しようと
したんだよな🤣


そうだ!
能天気な自分を責めてたんだ🥹


「今のままで良い」って思ってるのに、
思考は「今のままじゃないけない」って、
自分自身がちぐはぐ😫


そりゃあ不一致起きるよね🫣


今のまま楽しんで、
わたしはわたしに集中しよう🤗


環境やどんなに人のせいに見える事も
やっぱりいつも自分に返ってくる


恋愛は揺れていい✨
恋愛は本能のままに✨

👆インスタライブでも後半話してくれてる😆


チェリッシュで、
月1.2回グルコンをやってくれてて、
みきさんに相談すると、
ドンピシャな言葉が返ってくる😆💕




相談する時は毎回ドキドキするんだけど、
コンサルしてもらって、
めちゃくちゃスッキリするから、
いつも相談して良かった😆❤️って、


みきさんから放たれる言葉の1つ1つが、
みきさんの世界観🌍から綴られる言葉たちで、
いつも圧倒されてる😆




みきさんありがとうございます🤗


オンラインサロン
チェリッシュはここから入れます👇✨