自分の底力を思い出す

パワーセッションだなんて、



我ながら、

すごい重たいネーミングを付けたなと

思っているけど笑





重たい人間だからしょうがない🤣



とにかくわたしは、

自分責めや自己否定が強くて

自分より人の意見が正しくて、

いつも人の目が気になってる

自分軸の全くない女だった



自己信頼が欲しかった



転職癖も酷かったし、

借金も恋愛依存も、

いろんな事をやってきたけど、



過去の自分のやらかしも体験も

全て自己受容して自分の力にしたかった



何かあっても「自分が居れば大丈夫」

自分にそう思う事が出来たら、

どれだけ自分の力になるだろう



そう思える様になる事がわたしの目標だった



時間は掛かったけど、

メンヘラ女王もようやく

自分の足で立てる様になってきましたニコニコ



パワーセッション

 こんな方にオススメです飛び出すハート


■自己信頼を強めたい人

■自己受容したい人

■自分責めを辞めたい人

■落ち込みやすい人

■動ける自分になりたい人

■背中を押してもらいたい人

■一歩踏み出したい人





背中を押して欲しい人にもオススメです飛び出すハート

(パワーセッションなのでニコニコ笑)




お顔もこーんなに変わったんだよニコニコ

(36歳ババァなので

もちろん加工もしてるけどね笑)



意識が変わるだけで、

人ってこんなに変わるんだよ✨



一歩進みたい人は、

わたしと一緒に進もう飛び出すハート




  パワーセッション






自分の底力を思い出す
パワーセッション飛び出すハート

●月2回のオンラインセッション
(オープンorクローズで
セッション選べます)

●1ヶ月LINEし放題
(気持ちのモヤモヤの言語化を
一緒にしていきましょう)
¥5000


お申し込みお待ちしております✨✨