ビジネスは人を喜ばすもの


自分がどう見られるか?

どう思われるかなんて言ってる場合じゃない



全力でGiveする

先に与える

間違っても良いから



恥ずかしい思いをしてもいい

やってあげたかったんだもんね!



全力のGiveは伝わる



それはエステサロンの経験で

養われたと思う



施術が下手っぴだった1年目の頃も、

下手な事を自覚しながら

とにかく一生懸命施術に入ってた



気遣いや優しさ思いやりは伝わる



人は自分の事を

大切にしてくれる人や

場所に行く飛び出すハート


経験を積めばもちろん、

技術のクオリティや知識も経験も上がるけど



giveの精神

先出し



ここは変わらない






これってすごい気持ちの良い行為✨



だから自己犠牲でやらない

自分のケアが先!



ビジネスが重くなる時、

自分の事しか考えてない



セッションだったら、


「その人の1番引き出したいところを

引き出せなかったらどうしよう不安


って不安になったりするけど..



人に認めてもらいたいから

ビジネスするの?



例えお金の為にビジネスをしていても、

幸福度には限界があると思う



自分も楽しいニコニコ

元気になって欲しい

楽になって欲しい

自分の願いを叶える意識や体作りをして欲しい




そう言う思いでビジネスしてるんだよね?






それなら自分がどう見られるか?

どう思われるかなんてどうでも良い



痛い事を言わなきゃいけない時、

「嫌われたくない不安」も出てくるけど、



それでも「その人に良くなって欲しい」

そう思ったら痛くても伝えた方が、

本当に相手の事を考えてるよね飛び出すハート



って言う話を麻美さんとしたよニコニコ



自分の底力を思い出す

  パワーセッション






現金お振込の方、
ベイスよりお安くしました✨ 

●月2回のオンラインセッション
(インスタコラボ配信orクローズでセッション60分から90分 延長OK)
(日時ご相談/リスケOK❣️)

●1ヶ月LINEし放題
(常に意識の転換、
マインドセット触れてて欲しいので、
パワーダウンする時や
勇気のいる時LINEでやりとりしましょう✨)


●3月モニター価格
お振込の方
¥10000¥4000飛び出すハート
ベイス決済の方
¥10000¥5000飛び出すハート

お振込みの方、
DMでお振込先を送りますので
ご連絡いただけますと助かります🙏

現金でお振込みいただく方、
ベイス手数料が引かれるので、
お安くしました✨


お申し込みお待ちしております✨✨