支払い難民の歴史を

黒歴史にしていた



完済しても黒歴史にしていた



フワスピも支払い難民だった自分も、

許せてなかった



支払い難民ブログ👇


化粧品の支払いが溜まっていって、

「支払いたい」が出てたのに、

その願いを無視した



自分の願いを叶えてあげてないから、

「男性性」と 「女性性」が一致してない



昨日麻美さんと話してて、

支払い難民になった時に、

「支払いたい」も自分の願いだった事

を思い出した



そこから支払う行為が

気持ち良くなった事を思い出した



「支払い難民」になって気付いた

「払えた✨」が気持ち良いと言う感覚


  

あの時いろんな気付きがあったのに、

「支払い難民になった」と言う事実だけ

許せてなかった





「支払いたい」も

自分からの欲求



借金の支払いは、

何で「不快」って思うんだろう?



借金で支払った10万円も

欲しいものを買って支払った10万円も同じ



借金って、

お金払わないで先に欲しい物をGetしてる飛び出すハート



先に欲しい物をGet出来て、

後から返すってめちゃくちゃありがたいよねニコニコ



先に手にしてるのに、

支払うのが「不快」っておかしい不安


それって傲慢..

それこそフワスピだと思うよだれ



だから支払い後回しは、

無銭飲食なんだよね🤣



支払いは気持ち良い✨



フワスピをやり、

支払い難民で借金をしたからこそ

気付けた事なんだと思う飛び出すハート



わたしみたいな支払い難民を

増やしたくないなんておこがましかった驚き



人の体験を奪うところだった



自分が経験した事や体験した事は、

全て財産だ飛び出すハート



パワーセッションも、

過去の経験を全て力に変えるのが

意図なのにわたしが忘れていた😆


自分の底力を思い出す

  パワーセッション






現金お振込の方、
ベイスよりお安くしました✨ 

●月2回のオンラインセッション
(インスタコラボ配信orクローズでセッション60分から90分 延長OK)
(日時ご相談/リスケOK❣️)

●1ヶ月LINEし放題
(常に意識の転換、
マインドセット触れてて欲しいので、
パワーダウンする時や
勇気のいる時LINEでやりとりしましょう✨)


●3月モニター価格
お振込の方
¥10000¥4000飛び出すハート
ベイス決済の方
¥10000¥5000飛び出すハート

お振込みの方、
DMでお振込先を送りますので
ご連絡いただけますと助かります🙏

現金でお振込みいただく方、
ベイス手数料が引かれるので、
お安くしました✨


お申し込みお待ちしております✨✨