えみこちゃんとパワーセッション❤️‍🔥






もっと自己開示して自分を表現したい

もっと軽く動ける自分になりたい✨



だけど、

「自分をさらけ出すのが怖い

「上手く表現できないかも..」って諦めちゃう



今日パワーセッション❤️‍🔥をしていて、

えみこちゃんに必要なのは、

安心感だと思った



人は「安心」出来るベースがあると、

自分らしさを発揮出来ると思う



恐怖が強い

自分と自分が離れ過ぎてると不安定になる

 


自分の感覚を信じられない



自分の願いが出てるのに、

エゴのストップが掛かって、

降りてきた直感をやらないから、

自分への信頼関係が弱くなっていくんだけど



自分の中に安心感がなくて動けなくて

苦しいなら、

安心出来る場所に依存していい



いつか必ず自分の足で立っていく🦶

そう決めてたら、

正解不正解はないから、

依存するのも良いと思うんだ✨



わたしは元々メンヘラ依存女で、

今まで散々依存してきて今やっと、

1人で立ててきてる



依存を自分に許した🤗



麻美さんにも、

「依存しきって始めて人は自立する」

って言ってもらった過去がある



理想の自分は

「1人で立っていける自分」だったけど、

その時の自分には無理だったから諦めた😂


それが自分の現在地だし、

出来ない自分に降参した

(これもプライド降ろしだよね✨)



例え有名なインフルエンサーさんや

尊敬してるメンターさんに

「そのやり方は間違ってる!」って

言われたとしても、



わたしの感覚が正解だよ飛び出すハート



そこからわたしのやり方

来てくると思う🤗



「わたしなんて..」が口癖で、





いつも自分が悪くて、



自己受容ってなに?

許すってなに?

思う事さえ許せない



酷い酷い自己否定や

自分責めが辛くて苦しくて、

この自分責めが楽になるなら何だってやる!



過去のわたしは苦し過ぎて、

隠すことに必死で、

藁もすがる思いで始めた自己開示🤗



自己開示を通して、

自分を楽にしていきたかった


自己開示で自分を癒してあげる



自分を癒していく過程も、

自分の世界観だよ飛び出すハート



重たい自分でいい

重たい自分にバツを付けるのが苦しい



本当はとっても天真爛漫で、

めちゃくちゃ動ける自分を知ってる❤️‍🔥



動ける自分を自分は知ってるから、

やらないとパワーダウンしちゃうんだよねネガティブ



自分は知ってる



自分にはそれだけパワーがあって、

それだけ自分から応援されてる事を



「わたしなら出来る」



怖い時泣きながら、

そう唱えながら行動してきた事がたくさんあった



わたしはわたしを信じたい



怖くても例え嫌な思いをしても、

わたしはわたしの願いを叶えたい



許可力は動けば動くほど、

進むとわたしは思っている



だって自分の為に動いてあげてるんだもん

許す事が簡単になってくるはず飛び出すハート



そのままの自分でも愛される

鎧を1つ1つ降ろして裸になっていく



例え人が離れていっても、

わたしがわたしを愛してよ飛び出すハート



自分を守れるのは自分だけ



親の呪縛に負けてやるな❤️


自分の底力そんなもんじゃないだろ?



過去に子どもを預けるチャレンジしながら、

名古屋から東京に来て、

マルシェにも出店してる

たくましいえみこちゃん✨




やるって決めたら動ける人飛び出すハート



そんな自分が大好きなはずだよニコニコ



自分にはパワーがある✨

それを思い出して自分の願いに忠実に

動いてくれる体を育てるパワーセッション❤️‍🔥



自己開示を通して、

わたしがわたしの居場所になる✨



えみこのやり方で進んでいこう🤗




3月期間限定で、

モニター価格で募集開始します✨



自分の底力を思い出す

  パワーセッション






現金お振込の方、
ベイスよりお安くしました✨ 

●月2回のオンラインセッション
(インスタコラボ配信orクローズでセッション60分から90分 延長OK)
(日時ご相談/リスケOK❣️)

●1ヶ月LINEし放題
(常に意識の転換、
マインドセット触れてて欲しいので、
パワーダウンする時や
勇気のいる時LINEでやりとりしましょう✨)


●3月モニター価格
お振込の方
¥10000¥4000飛び出すハート
ベイス決済の方
¥10000¥5000飛び出すハート

お振込みの方、
DMでお振込先を送りますので
ご連絡いただけますと助かります🙏

現金でお振込みいただく方、
ベイス手数料が引かれるので、
お安くしました✨


お申し込みお待ちしております✨✨