パワーセッションが出来上がった経緯..



麻美さんには、

何度も何度もセッションしてもらい..


👆5年前!頭うるさいぐるぐる女だった!


👆顔まで違う🥸



👆リブログしてもらったのを見直して思うけど、

お金のやらかしもたくさんしてきた😂笑



Diasalonでは

いくみちゃんとお互いの話をしながら、

この5年間内観を重ねていった




そしていろんな人に出逢って、

その人の意識に触れて

たくさんお世話になって今の自分がある



根強い思い込み

自己否定も拗ねも被害妄想も本当に強かった



根気強くコンサルしてもらって今がある 

 


だけどわたしもすごく訓練したよ飛び出すハート





拗ねた時もたくさんあった

迷惑もたくさんかけた



1歩進んで2歩下がって

少し戻りながらやってきた



そして今がある



だから、

パワーセッションは、

セッションを単発にしなかったし、

フォローアップしたくてDMし放題にした✨




必要な時は使って欲しい✨


過去のわたしは、

何百回セッションしてもらったのだろう



それはきっと過去の自分とのやりとりで、

過去の自分に伝えるメッセージ

  


1人じゃここまで来れなかった



立ち上がるのも進むのも自分だけど、

背中を押してもらって今がある



今だって少し戻りかける時がある



だけど人には必ず力がある

それをわたしは体感してしまった



だから自分に力なんてないと思っているなら、

自分の底力を思い出して欲しい



諦めないで欲しい



そんな思いで作ったパワーセッション❤️‍🔥



過去の自分へのメッセージ



背中を押して欲しい時は、

わたしが背中を押すよ✨



3月期間限定で、

モニター価格で募集開始します✨



自分の底力を思い出す

  パワーセッション






現金お振込の方、
ベイスよりお安くしました✨ 

●月2回のオンラインセッション
(インスタコラボ配信orクローズでセッション60分から90分 延長OK)
(日時ご相談/リスケOK❣️)

●1ヶ月LINEし放題
(常に意識の転換、
マインドセット触れてて欲しいので、
パワーダウンする時や
勇気のいる時LINEでやりとりしましょう✨)


●3月モニター価格
お振込の方
¥10000¥4000飛び出すハート
ベイス決済の方
¥10000¥5000飛び出すハート

お振込みの方、
DMでお振込先を送りますので
ご連絡いただけますと助かります🙏

現金でお振込みいただく方、
ベイス手数料が引かれるので、
お安くしました✨


お申し込みお待ちしております✨✨