行動から潜在意識を変える 




「わたしには出来ない」

「わたしには無理..」



動けなくなりそうな時ほど、

あと一歩進んでみる



本当は、
動かない方が苦しい事を体は知ってるよニコニコ



崖っぷちに立たされた時は、

動かない選択肢がない



「動けない💦」なんて言ってる暇がないw



毎回崖っぷちは嫌だけどw



1度でも経験すると、

ずっと悩んで動けない時って、

余裕があるんだなと思ってしまう



それは悪い事ではない

余裕があるって悪くない



だけどもし、

自分が身を置きたい場所が違うのなら、

それは体が違和感を出してくれて

ちゃんと教えてくれる



私たちはいつも

自分で居たい世界を選んでる



「わたしには出来ない」

「わたしには無理..」なんて言葉を

押し除けてあと一歩動いてみる





エゴのパワーって凄くて、

エゴに飲まれると何もしなくても疲れちゃう



パワーダウンして動けなくなるくらいなら

あと一歩動いてみる


行動して行動していくと、

「あっ大丈夫だ」って

ホッとする着地点がある



インスタライブでも話したよ飛び出すハート




ここまで持っていくと、

「出来るかも」「大丈夫かも」

になる



自分を「ホッとさせる」

自分を安心させる

それって自分にとっても優しい行為🫶



どこまでやって自分が

「ホッとする」「安心する」のか?

それは人によって違う



自分を「ホッとさせる」「安心させる」って、

めちゃくちゃ地に足が付いてる🦶



今ブルブル震えながら、

何かを進めているタイミングなら、

自分が「ホッ」と出来る着地点まで進んでみて



必ずあるよ!飛び出すハート



そこに辿り着けた時、

自己信頼がもっともっと強くなるから🫶



美容はこちら👇

美容コンサル /90分 3000円

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


Diasalonの

ご予約はこちら👇



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚