CBFのメンバーさんが、

エクスビアンスを紹介してくれましたニコニコ


のぞみちゃんありがとうー✨







シャンちゃんありがとうー✨






👇シャンちゃんのブログ






注文してもらっていつも出てくる言葉は

益々綺麗になってねって言葉飛び出すハート



綺麗事の様だけど、

女に生まれたら誰だって、

綺麗になりたい飛び出すハート

綺麗でいたい目がハートキューン



容姿なんて関係ない



「綺麗になりたい✨」って

そのマインド自体が自然な事で美しいと思う



だからわたしは、

エクスビアンスを買ってくれた人みんなに

「益々綺麗になってね✨」

って言葉を

伝えたくなるんだと思うニコニコ





自分の事を「綺麗だな」思い、

「綺麗だね❤️」って言われる



それって女に生まれたなら、

最高の喜びで豊かな事だと思うのです



ちょっと余談なんだけど..



エクスビアンスを7年使ってきて、

ドラッグストアのお化粧品を使ってる

お客さんの感覚が分からなくなった時に、

市販のお化粧品を1ヶ月使ったのね!



1ヶ月くらい使ったら、

肌がゴワゴワしてきて、

くすんできて怖かったのネガティブ



わたしは何をお肌に付けてるのだろう?って

その化粧品をディスってる訳じゃ無くて、

エクスビアンスに慣れすぎていたから、

怖くなったのネガティブ



だけどこれをキッカケに、

わたしはエクスビアンスを益々好きになったし、

自分の中の「やっぱり良いよね❤️」って言う

体感も強くなった✨



だから、

わたしの脳内は、

「エクスビアンスを使うと綺麗になる」って

洗脳されてると思うよ🤣



でも実際に博士号を持ってる皮膚の専門家が

作ってるお化粧品で、

特許を取ってたりするから濃度も高いし、

それが自宅で使えるって、

めちゃくちゃラッキーなのです✨




髪の毛も最近、

サロンの指名のお客さんに勧められて、

シャンプーとコンディショナー変えました✨




肌に塗るものは、

納得のいく体に気持ち良い物を使いたい✨



だから毎日のお風呂も、

スキンケアも気持ちが良いよ飛び出すハート



美容コンサルもやってるので、

美容諦めてる人、

今より力を入れたい人は、

美容コンサルもやっていきましょ飛び出すハート




参加費無料zoom開催✨

リベンジ❤️‍🔥❤️‍🔥

  CBFサロンミニセミナー


2024年2月15日(
13時スタート
●zoom ID 378 654 9484
●zoom パスコード 423913