CBFサロンオフ会の時に
まりさんがしてくれた話が超勉強になった🤩


かなりわたしの解釈ですが😆


自分が尊敬してる大好きな人の正解は、
自分の正解じゃない事もある


大好きな人の正解を採用したいけど、
違和感を感じてる自分もいる



採用してしまった方が楽だ。

だけど自分の感覚が違くて、
自分の本音を採用していった時..


まりさん、
どんな思いだったんだろう?


その時の心境を聞きたかった。


わたしがまりさんだったら出来るかな👀?


そんな気持ちで、
まりさんに質問しまくった😆




1人1宇宙。

自分の正解は自分にしか分からない。

全世界の人が「こっちが正解だよ!」
って言っても、
自分の正解は違うかもしれない。

その時に自分の正解を採用できる?

まりさんが先にそれをやっていて、
自分の感覚に従ったまりさんは、
とっても幸せそうだった✨

まりさんの正解と相手の正解が違う。
ただそれだけの話。




1人1宇宙。

人の数だけ正解があるって思えたら、
「正解・不正解」「良い・悪い」が無くなる。

この世に「絶対これが正しい」はない。

あの人の正しいは私の正しいではない。


「正解・不正解」「良い・悪い」って言う
二極論の世界にいると戦争が起きる。


人との戦争。
その前に自分との戦争。 


二択の世界から抜けて、
「1人1宇宙」の世界で生きた方が楽。


二択の世界で生きてきたわたしには、
根強い思い込みがまだ残ってるけど、
まりさんの話を聞いて、
また少し二択の世界から抜けれたのでした🤗


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


マインドセッション👇

やらかしまくった人の

オンラインセッション 60分/1000円




♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


美容はこちら👇

マインドからもアプローチ♪
美容コンサル /90分 3000円

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


Diasalonの

ご予約はこちら👇



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


インスタフォローしてもらえると

嬉しいです✨