わたしにも、
オンラインで化粧品が売れる現実が..🥹




オンラインで化粧品を売ることは、
わたしには無理だと思っていた😅

サロンで売れる物が、
オンラインでは売れないって言う
根強い思い込みがあった🫠🫠

エクスビアンスは
麻美さんが売ってるし



みんな麻美さんから
買いたいだろうなと思ってて!

だけど..
だからと言って、

「じゃあわたしは、
オンラインで化粧品売りません」
って言う選択肢は無かった笑

サロンでずっとエクスビアンスを
売り続けてきた✨





美容コンサルも、
わたしがサロンでやってきた事の
延長線だと思ってて、
それがただオンラインに変わっただけ

お客さんのお肌や美容の悩みを
解決する仕事は、
対面でもオンラインでも変わらない

自分ビジネスは、
訳も分からず、
ひたすら自己開示をやってきた

自己開示をしてきた理由は、
「自分ビジネスがんばる✊✨」と言うより
生きるのが辛かったから。笑


辛いから早く新しい概念をインストールして、
アウトプットして腑に落として、
自分を楽にしたかったんだよね🥺


続けることが、
1番大切で難しい事を
Diasalonで働きながら
毎日感じていたから、
とにかく目の前の未完了を完了していくだけ

ふて腐らないで、
泥臭くやってきたことで出来たことが
たくさんあった事を体が知ってる✨


だから今回、
2度目にお化粧品を
オンラインで購入してくれた現実を見て、
「あ😳わたしでも売れるんだ」
って感覚に変わった

最初はまぐれだと思ってた🤣


しかも、
「売れたー✨やったー✨」じゃなくて、
「あ..買うんだ..😳」みたいな感覚


↑想定してないからびっくり的な笑🤣


願いは放っておいて、
目の前の事をコツコツやっていく


化粧品の知識を再インストールする
(お客さんに分かりやすく伝える為
(自分も再インストールする為


自分ビジネスでは、
自己開示、イベントしたり..
セッションしたり..
インスタライブしたり..

とにかく「未完了」の「完了」を続けた


そしたら知らぬ間に売れてた😳


無駄な事なんて1つもないし、
続けていけばいいんだよ✨を体感


そして、
購入してくれたのは、
CBFオンラインサロンメンバーさん🥰


「オンラインで化粧品は売れない」

って言うわたしの
思い込みを外してくれてありがとう🥹

美容コンサルは、
エクスビアンスユーザーさんじゃない人にも
コンサルやってるので、
ご希望の方は是非コンサルしていきましょー😍

 過去コンサル過去記事♡



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

美容&美肌コンサル
始めました✨
1時間 無料✨
オンライン / オフラインどちらもOK目がハート飛び出すハート


興味あるよ!って方..
DM貰えると嬉しいです💖

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

Diasalonの

ご予約はこちらから😘✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.:


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


インスタやってます