スキンケアの手順を動画にしました目がハート

エクスビアンスを
使っていない人も、
基本のスキンケアの参考になると思います✨



👆1分半の動画だから気軽に見てねー😍

クレンジングはしっかり乳化させる


ガッツリポイントメイクした日は、
ポイントリムーバーで落とすと良いよ✨

メイクとクレンジングをしっかり馴染ませる事が大事でゴシゴシ擦るのはしわの原因になるので
NGです🙅‍♀️

洗顔はもこもこの泡を作る🫧

洗顔ネットを使って、
もっこもこの泡を作ります✨
手のひらを逆さまにしても落ちない泡を作る😍

お化粧水はたっっっぷりと🫧

コットンや市販のローションシートに
びっちゃびちゃにひたしてパックすると、
お肌に水分が入って白くて透明感のあるお肌に😍

https://room.rakuten.co.jp/room_73845ccf1d/1700220337929900


👆わたしは無印のローションシートか、

ダイソーのローションシート使ってるよ✨


カラッカラのお肌に、
お化粧水ごくごく飲んでくれるよ✨




美容液と乳液でしっかり蓋をする😍


👆毛穴に入れ込む感じで、
下から上にお顔をリフトアップする
イメージで入れ込んであげてね✨


朝は絶対日焼け止めは絶対マストで

塗らないのはNGで😍✨
なぜなら紫外線はお家の中にいても、
侵入してくるからです🌞

紫外線をたくさん浴びまくると、
しわやシミの原因になるので、
紫外線対策しようね🫧

スキンケアもコツ掴めば簡単です✨
ちょっとした一手間で、
お肌はちゃーんと答えてくれるよ😍😍

👇美容コンサルもやってます飛び出すハート

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

美容&美肌コンサル
始めました✨
1時間 無料✨
オンライン / オフラインどちらもOK目がハート飛び出すハート


興味あるよ!って方..
DM貰えると嬉しいです💖

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

Diasalonの

ご予約はこちらから😘✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.:


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


インスタやってます