SNSの公開範囲は全公開にしてます🌍

世界発信✨☺️

Facebookの時から
限定公開にはしませんでした

ちゃんと顔を出して..
アカウントも全部一緒。
分けたりしてないです!

彼は顔出しNGな人なので出してません指差し

怖いけどそのまま全公開にしてる🫣

ずっと人の後ろに隠れて生きてきた
わたしにとって
それはすごい怖い事です。


「誰には見られたくない..」とか
「どう思われるかな..」って言う

人目を気にした
引っ掛かかりが嫌なんです🌀

 人からの見られ方を気にしなくなったら、
物事がもっとスムーズに進むと思うんです✨

時間も有効活用出来るよね😇
無駄な体力を使いません✨✨

そうなりたくて、
ずっと訓練してきました

自撮りを出すのも
やらかしちゃった恥ずかしい案件を
全公開するのは今も怖いです🫣

それでもやってきました

わたしがダメな人には、
さっさと嫌われちゃおうです🤣

自撮りなんて大抵引かれます🤣

自分らしく生きたら、
嫌われる事だってある

わたしの理想は、
自分だけを見つめて..

出したい→出した→スッキリ✨終わり。
が理想😍



 【自分を隠さないで、
自分に嘘をつかないで堂々と生きたい】

わたしのテーマは、
ずっとここなんだと思います✨

子どもの頃からの願い。

全公開なので、
傷つく事を言われる事もあります

でもしょうがないです✨

だってわたし5Bだし、
普通に生きれなかったんだもん🤣



その通りだし、
傷つく事もセットです🫶💖

何言われても仕方がない🤣

選んだのは自分だから✨

例え傷ついても
自分がやりたいなら、
自分に嘘はつきたくないんです✨

クソな自分を受け入れて、
世界を信じてオープンハートに生きる🫶💖

自分を隠してた頃より、
傷付く事もたくさんあるけど、
それでも自分の生き方に厚みが出る✨

やっぱり今の方が幸せです✨

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

美容&美肌コンサル
始めました✨
1時間 無料✨
オンライン / オフラインどちらもOK目がハート飛び出すハート


興味あるよ!って方..
DM貰えると嬉しいです💖

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

Diasalonの

ご予約はこちらから😘✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.:


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


インスタやってます