サロンの化粧品の支払いを

大分 滞納してました泣き笑い


エクスビアンスですネガティブ



支払える物から支払って、

そろそろ追いつかなくなってきて、

向き合ってるから大丈夫!と思ってた泣き笑い


だけど、

「これ以上膨らむと、

マインドが付いてかなくなるんじゃない?」


って、

麻美さんが言ってくれたタイミングと、

わたしが「そろそろやべー😱」って思った

タイミングが一緒だった😅


麻美さんブログ飛び出すハート






サロンの化粧品は、

自分が使った体感がお客さんに伝わるから、

後回しでも大丈夫って思ってたんです泣き笑い


でも、

「エステティシャンだから..」を言い訳に、

現実逃避していただけだった爆笑


きっと今回の事は、

「現実逃避」一括りにしなくていいと思う!


「払える物から払っていれば大丈夫!」

って思ってやってたから!


「使いたい✨」の 「〜たい✨」から使うの

経験が出来た✨


でも金額的に、

「そろそろヤバいかも😅」って感覚は

自分の中にちゃんとあった


そんな時は一旦 ストップ✋




20900円が現金ですぐに払えない自分が惨め

そして、

カードに逃げるのは「ふわスピ泣き笑い


※滞納の金額はもっと大きいです🤣


「目の前の来た玉打つ!」を

やり切ってなかった赤ちゃん泣き


わたしには支払いを「後回し」にする癖がある


でもこれ..

リアルに痛い事言っちゃうと..

「無銭飲食」と同じなんだよね泣き笑いガーン


嫌じゃない?😱

ダサくない?😱

カッコ悪くない?😱💦


使った物はちゃんと払おうよ🤣


「無くなるのが恐いから..」

出しません!なんてやってたら..

お金はいつまで経っても巡りません!!!🤣


こんな「イテテ..」

「またやっちゃったな悲しい

って話があったんだけど、


ここから拗ねないで、

「自分はどうしたい?」に戻る


「現在地に戻る!」


👇

支払って

「完了」させる自分になりたい


これが今のわたしの「希み」です✨


「自分責め」しないで、

「拗ねないで」またやっていく✨



↑今回の「イテテ..」を「完了」していったら、

過去の自分が癒される目がハート


それに今回、

「支払いに向き合ってたら大丈夫!」

って思って、

払える物から払うをやってきた


エステティシャンだから必要!と思って

使ってきた


その時は、

「これがわたしの正解」って思って

やってきたけど、

これだと上手くいかなかった(経験)


上手くいかなかったけど、

「この時はこれがわたしの正解」

だったんだよね!


だから今度はまた、

やり方 変えるだけ!


「わたしにはいつもお金がない」って

頭にインプットされてる泣き笑い


それはもう長い事やってるから、

思い込んじゃってる😂


稼いでも稼いでも回らないのは、

「支払いに後回し癖」があったから🤣




「稼いでもお金が無い」んじゃなくて、

ただのフワスピさんだった泣き笑いガーン


今回みたいに「後回し」にする癖が膨らんで

ちゃんと支払い回らなくなった🤣


それで今回、

Diasalonのお給料から

また天引きにしてもらったんだけど、


「何かあったら麻美さんに相談しよう泣き笑い

って言う甘い考えが自分の中にあったから、


それも今回でおしまいにしようと思う✨


それは、

麻美さんに借りる事がダメじゃなくて、

わたしの為に良くない


Diasalonや麻美さんからも、

「お金」も 「マインド」も

「自立」出来なくなっちゃうから


「来た玉打ってない自分」

「支払い後回しにしてる自分」


ただこれを見るだけでお金は循環する✨


ちゃんと1人で立っていく為にも、

支払いの「未完了」の 「完了」も

どんどん進めていこうと思う!


支払った時の

お金の無くなる「恐怖」を、

ちゃーーんと感じていく✨


そして、

「支払い」の 「未完了」の 「完了」を

していったら、

また拡大していくに違いない!


日々、

「未完了」の 「完了」をしてるだけで、

ミラクルがたくさん起きてるんだから✨


「大小」もない!!

お金はただ、

「来た玉打つだけー!」


麻美さん、

体で身をもって経験させてくれて、

いつもありがとうございます泣き笑い



麻美さんのCBFサロンの

zoomコンサルで相談しました✨


麻美さんのグラウディング力は強い飛び出すハート

「痛いところ」サクッとブッ刺してもらって、

早く次の現実想像していこう指差し


CBFオンラインサロンは、

こちらから入れます


オンラインサロンのメンバーさん、

みんな素直で地に足のついた人ばかり飛び出すハート


8月までにお申し込みの方は、

バスソルト付きですラブ



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚。.:*・゚+.。

美容&美肌コンサル
始めました✨
1時間 無料✨
オンライン / オフラインどちらもOK目がハート飛び出すハート


興味あるよ!って方..
DM貰えると嬉しいです💖

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

Diasalonの

ご予約はこちらから😘✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.:


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


インスタやってます