フローラさんが、
エクスビアンスフルセットに
トライアルセットもプラスして
購入してくれました😍✨




7万台のお買い物

かっこいいーーー😍✨✨

わたしもエクスビアンスが大好きだから、
買ってもらって嬉しいけれど、

フローラさんのお金の使い方が
すごーーーく気持ちよくて😍😍

DMのやりとりでも、
その気持ちよさを体感したので、
シェアさせてもらいます💖






「欲しい物ややりたい事が
あったら我慢
できないんだもん♪」

って言ってるフローラさんが
大好きです🤣💖

我慢は体に毒だから、
それが正常な本能なんだよね。

我慢してたら、
自分の体から絶対仕返しがくる。

お金気にしない様になったら、
お金がちゃんと入ってきたそう✨

向き合ってきたからこそ響く言葉✨

わたしがとっても響いた言葉がこちら💖

❦========================
来た玉打って、
お金無くても気持ちよく払って、
ダメでも払うって決めてたから✨
========================❦

お金があっても無くても腹括って、
「来た玉打つ」って
自分の人生を自分で選んで
責任持つって決めてるんだと思った!

実践してるからこそ、
さやちゃんや麻美さんや
アンベリちゃんの
お金の話が体感に落とせるのだと思う❣️

「体は1億払っても取り替えが効かない」
ってさやちゃんが言ってて、

お金がいくらあっても、
体の替えは効かない🥹

そう考えると体って凄いし、
5体満足ってありがたい✨
そこに投資したら間違いなく
天から貢がれる😍

フローラさん、
ありがとうございました💖✨

金髪やネイル💅めっちゃ可愛くて、
綺麗な女性を見てると癒されます🤤


エクスビアンスで、
益々綺麗になってください😆💖

フローラさんの
九星気学 わたしも鑑定してもらって
今も心のお守りになってます😘

鑑定してもらいたい方は、
フローラさんのオンラインストアを
覗いてください✨


フローラさん、
ありがとうございました目がハート飛び出すハート

エクスビアンスの在庫残りわずかです✨
ご注文ご希望ありましたら、
コメントかインスタDMからご連絡お願いします✨

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


美肌コンサル始めました✨
1時間 無料✨
オンライン / オフラインどちらもOK目がハート飛び出すハート


興味あるよ!って方..
DM貰えると嬉しいです💖

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

Diasalonの

ご予約はこちらから😘✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.:


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


インスタやってます



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*。.: