いくみちゃんとサロンで
インスタライブしました🫶💕




話した内容抜粋🫶💕


●綺麗になりたい人は、
マインドと美容どっちも
整えてあげると結果が出るのが早い✨


●美容の変化が出にくい人は、
マインドの巡りが良くなると
体も巡るから結果が出やすい


だから、
たくさんアウトプットして、
心と体を巡らせるのだ✨


●美容をやると、
自己肯定感が上がる✨
変に依存しないで、凛とする😘


●そもそも健康じゃないと
美欲は湧かない。
美欲があるのは心も体も健康な状態❤️
そのまま進め👍


●自分の体が疲れている事を分かってあげる。
分かってあげないと体が拗ねる😡


「わたしの事見て!」
って言ってるのに見てくれない😡


体が拗ねてる時は、
心も受け取れなくなってくる。


だから、
サロンケアして、
「受け取れる体」を作ろう❤️
って話をしました😘✨


疲れるのが悪い訳じゃない。


やりたい事があれば、
体酷使しても良いよ✨


体疲れてても心が満たされてたら
それはきっと正解だから😉💓


「今頑張ってるから、
後でちゃんとケアしてあげるね✨」って
自分の体の声をちゃんと
聞いてあげてたら大丈夫😘💓




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


Diasalonの予約は、

こちらから😘✨



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚