敵だと思ったら敵だし、
仲間だと思ったら仲間🫶💕


好きでも嫌いでも、
どの人の前でも
変わらず同じでいればいい。


麻美さんと
この前話しました。


わたしはね、
これがずっと出来なかった。


嫌いな人の前でも
好きな人と同じ態度なんて
自分に嘘付いてるみたいで
嫌って思ってたから。


でもね、
感情のまま
人によって態度を変えても
気持ち良くなかった。


本当に望んでいた在り方は、
相手に何を言われても、
「気にならない自分」でした。


だから、
被害者でいるのも辞めた。


人になんて
傷つけられやぁしないのに
相手の言葉で
簡単に傷ついてたのは、
自分に誇りが
持ててなかったから。


自分が攻撃体制でいると、
わたしの世界は
人に攻撃される世界になる。


優しい世界にしたいのに、
どうしてわたしの世界は優しい世界に
感じられないんだろう?


攻撃体制の底には
「恐れ」があって、
相手に言われた言葉で
まだ傷ついちゃう自分がいた。


その自分を
受け入れる自信がなかったから。


そして、競争意識。

「勝った・負けた。」
「優れてる・劣ってる」
「負けたくない」

勝ち負けを辞めて、
わたしが誰の前に居ても
変わらなければいい。


勝ち負けの世界があっても、
「負ければいい。」


とことん負けて、
傷つく覚悟をすればいい。


もう飲み込まれない。
同じ周波数にいない。


敵と思ったら敵だし、
仲間だと思ったら仲間🫶✨


本当に全て思い込みの世界✨




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


あなたの魅力を引き出す

ファッション同行❣️



2時間 5000円

3時間 7000円


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


自分の内側に繋がる

オンラインセッション

1時間 3000


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


Diasalonの予約は、

こちらから😘✨



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚