昨日のCBF講座の2次会が
めっちゃ面白かったー😍









「めんどくさい」とか
「やりたくないな..」
って思考が出てきた時に、


「とにかくやってやって慣らせよう」って
パワープレイでやってきたけど、


そもそも
「それを何でめんどくさい」
「やりたくない」
って思うんだろう..


掃除するのが
めんどくさいんだったら、


「掃除は疲れて体力消耗」とか 
「私ばっかり損」って思った
過去の記憶や思い込みを引っ張ってきて
「めんどくさい」って思ってるし、


サロンで他のスタッフと
コミュニケーション取るのやだな..
めんどくさいなって思うなら、


「気を遣うから疲れる」とか
「わたしなんて好かれてない」
って言う過去の自分の記憶を引きずって、


「苦手」とか 「嫌」
って思ってた事に気付く
 

でもそれは過去の自分の考え方や思い込みを
今もそのまま引きずっているだけ


それが、
自分のコンフォートゾーンになってる


自分を苦しめる思い込みや考え方も、
その考え方を採用し続けるなら、
結局は居心地が良いんだよね


新しい考え方を
インストールして
「そのめんどくさい」や 「嫌だな」に
どんどんチャレンジしてこ


「めんどくさい」「嫌だな」
って思う事すら気掛かりだから..笑


「めんどくさっ」って思った瞬間には
もうやってるくらいの瞬発力を癖づけする。


そしたら、
今よりもたくさん動ける様になるし、
次の怖い事やチャレンジへのステップを
踏むのもフック掛けて飛びやすくなるから 


 .:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

オンラインセッション
1時間 3000円 

Diasalonの予約は、

こちらから😘✨




インスタやってます飛び出すハート



.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。