CBF講座3期 3回目でした✨




今まで ..
「抽象度を上げよう上げよう!」
してても、
感情が付いていかなかった。


「視点を高く見よう」って思っても、
「え?でも感情はめっちゃムカついてるんですけど?」とか


「めっちゃ言い負かしてやりたいんですけど?」
って出てくるから、
「これって抑圧じゃない?」
みたいに思ってた


出てくる感情を
無視して無理やり
抽象度上げようとしてたけど、


そもそも
「抽象度上げよう上げよう!」
しなくても、
出てくる感情を受容していきながら、


「自分のやりたい事」をやっていけば
「勝手に抽象度も上がっていくよ!」
って麻美さんに教えてもらって、


それがすごい
自然な流れだなって思った😍✨


無理やり思い込ませようとしてたし、
出てきた感情を
受容しないで
進めてる事が気付いてないところで、
たくさんあるなって思った✨


「抽象度上げなきゃ」
ってやっぱり無理やりだよなー。


自然じゃないものには、
やっぱり違和感が出るんだね✨


正論で人をコントロールしようとすると、
人との距離がどんどん離れていく。


心の距離が離れていくなら、
正解・不正解なんてまぢでいらないって、
やっと思えた✨


無駄なんだなって心の底から思えると
もういらなくなるから、
本当に手放せるね✨


 .:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

オンラインセッション
1時間 3000円 

Diasalonの予約は、

こちらから😘✨




インスタやってます飛び出すハート