この前は店舗移動で
歩きながらコンサルしてもらった✨


寒いけど歩いてたら、
体もあったかくなって、
風が気持ちよかった💕


【大変】て集合意識や
概念を取っ払ってく❣️
 

何か1つやったり、
チャレンジした時に、
1つのやる事に、
呪縛が何個もくっついてくる


呪縛と向き合う時、
「重たい」とか 「大変」
って意識が出てきて、
エゴキンマンが頭の中でうるさくなる


だから、
対して動いてないのに、
たくさん動いた気持ちになる


エゴキンマンうるさいから、
パワーダウンするんだよね🫠🫠


でも、
「大変だな..」って思った時に、


「それってほんとにほんとに大変?」
って自分に聞いてみると
やる事は意外とシンプルだったりする


そーすると
自分の意識も軽くなる


今年は..
「大変」や 「重たい」って
意識をベリベリ剥がして
気掛かりをどんどん無くしていく✨


もっと軽やかに動ける
自分になる😍


 .:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

オンラインセッション
1時間 3000円 

Diasalonの予約は、

こちらから😘✨




インスタやってます飛び出すハート