子どもの頃のクリスマス🎄🎅

ってあんまり楽しかった記憶なかったかも🤣




小さい頃からクリスマスだけは、

ドライだった気がする




家族と過ごす事が多くて、

もっと友達や彼氏とクリスマス会

やりたかったなーって😩




やり残しあるね指差し




12月に入ると、

わくわくもするんだけど、

寂しい気持ちになる事も多かった😧




楽しみなイベントの日は、

ドタキャンだったり何か嫌な事がある

設定だったんだよね笑




だから今回のクリスマス会は、

子どもの頃の憧れや夢を形にする😍✨




でっかいもみの木は

飾れないかもしれないけど、

可愛いキャンドル🕯買ってたくさん付けたり、

カトラリーも可愛いのにしてさ😍




サンタさんのコスチューム🎅や

お髭も買ったりとかさ✨笑




子どもの頃の

夢がたくさんあった

あの感覚を取り戻そう✨




子どもの頃は、

生産性なんて考えなかった

楽しい妄想しまくってたら、

夜眠れなくなったり目がハート飛び出すハート




子どもの頃よりも

オープンハートで、

クリスマス会をやろぉー😍







そしてね、

楽しい周波数の中にいる時って、

無限のパワーを持ってるの✨




エゴキンマンが全く出てこなくて、

オープンハート💓で

ありのままの自分が出しやすい✨




ありのままの自分を肯定出来ると

すごい無敵なんだよー✨




クリスマス会は、

●お泊まり

●日帰り

どちらもOKだから、

その時の気分で気軽に来てね✨



こちらから購入出来ます✨










ひべにさん


のところのインスタライブで、

クリスマス会🎄🎅の思い出を話したから

聞いてね♪



https://www.instagram.com/tv/CltW0fMI-zp/?igshid=MDJmNzVkMjY=





Diasalonの予約は、

こちらから😘✨




インスタやってます飛び出すハート