痛い痛い思いと向き合って、

感情をちゃんと感じたら、

必ずギフトがある




今回のCBF3期が始まる前に

痛いところと向き合う

タイミングがあったよだれ



始まる前から痛いとこ突かれて、

3期はどうなるんだろー🤣笑



人の希望を聞きすぎて

人を優先しすぎて、

挙句の果てに周りの人を大嫌いになる



結局は、

自分が周りにどう見られてるか

気にして疲れてる



良い人ぶらない様に

気を付けてもこのザマだ🤣



自分からの直感は降りてたのに、

自分の意思を優先しないで、

人の希望を優先しようとした



自分の意思で「決めること」

何度も何度も練習してきてるけど、

まだまだ練習で、

今回も決めきれなかった




リスクを取れない

責任を取りきれない弱さ

自分の選択が間違いないって信じる強さ




「失敗するのはよくない」って言う呪縛




自分で決められないのは、

自分も周りも世界も信じてない




イラッとしてる 

不機嫌な人を見ると怖い..ざわつく..

そーゆー不機嫌な人を気にしちゃう




お母さんとお父さんの機嫌を

伺って生きてきた




子どもの頃は怒られると、

この世で生きていけないんじゃないか

くらい怖かった🤣




親の事を責めるつもりなんてないけど

まだたくさんの呪縛にかかってる




わたしは「責められた」も強い

罪悪感もまだまだ強い




エネルギー的に

罪悪感持ってる人ってバレてる🤣



罪悪感を強く持ってる人は

言いやすいし、叩かれやすいから

言わせてるし、やらせてる




でもね、

罪悪感もってると嫌な事だらけ

って今回痛いほど感じた🤣



いっぱい痛い思いしたら、

「もう罪悪感なんて二度と持ってやんない💢」

って思った笑



痛みはギフト✨



後は自分がどうありたいか。



どんなに失敗しても、

どんなにヘタこいても、

その後自分がどうしたいかは

自分で決めれる✨







>◇◆------------

CBFクリスマス会🎅🎄🤶💓

●日にち..12月12日〜13日

●場所..東京都墨田区両国

2-11-10commun ryogoku

●最寄駅..両国駅🚃


日帰りコースも作ったので、

12日のみの参加もOKです😍


●お泊まりの人は2万円✨

●日帰りの人は1万円✨

お子さんも連れてきてください😍

●小学生以上 5000円✨

●小学生以下 無料✨

◇◆------------