セッションを再開します✨



セッションやったり、
引っ込めたり、


告知も再開するのも、
怖くて、
出すのに時間がかかりました笑い泣き


自分から発信するのが怖い。


インスタもインスタライブも
自己開示するのに
すごく抵抗があって..
慣れてきたのはホントここ最近..


本当はお喋りなのに🤣



段々慣れてきた
とにかく慣れきるまでやる🤗


セッションは
エステのお客さんとも
やっていてその時間が
とっても楽しくて、


セッションで、
お客さんのエネルギーが
ガラッと変わるあの瞬間が大好き✨


サロンでやりつつも、
自分ビジネスとしては、


「わたしなんてまだまだ..」とか
「もうちょっと成長しないと
わたしには無理」とか


そんな思考がずっとあったけど、
「やりたい!」から
もうやる事にした🤗


「やりたい」が出たら、
もうやる時だから✨


1時間わたしととことん話して、
周波数ケアしきましょう


思考がうるさい、
本音が分からない、
言いたい事を飲み込んじゃう
全部吐き出してスッキリしちゃおう


その1時間でスッキリする様に
設定して待ってます目がハート飛び出すハート




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

オンラインセッション
1時間 2000円 

zoom、インスタオープン
どちらもOKです✨
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.



◇◆------------


一般の方も募集中✨✨

CBFクリスマス会🎅🎄❤️


日にち..1212日〜13

場所..東京都墨田区両国2-11-10commun ryogoku

最寄駅..両国駅🚃


日帰りコースも作ったので、

12日のみの参加もOKです😍


お泊まりの人は2万円

日帰りの人は1万円


お子さんも

連れてきてください😍


小学生以上 5000

小学生以下 無料


◇◆------------


ベイスから購入出来ます✨✨