Diasalonでセレクトしている

抗酸化ドリンクがリニューアルして、

アスタキサンチンが

3倍に増量しました目がハート飛び出すハート





体と脳を抗酸化しておくと..


●お肌や髪が綺麗になるニコニコ

●基礎代謝が上がって浮腫みが解消する飛び出すハート

●不眠が解消されやすくなる飛び出すハート

●体が疲れにくくなるニコニコ




リバースエイジングって言って、
老けない体やお肌を作ってくれるサプリ✨




体に活性酸素が多い状態は、

お肌で言うとシミ、シワになりやすかったり

血液がドロドロしていったり、

美容で言うと老化が加速していくネガティブ




体は呼吸する時に、

大量の酸素を取り入れていて、

その内の2%が活性酸素になるのね!





活性酸素は悪いものじゃなくて、

体に侵入してきたウイルスや菌🦠を

「強い酸化力」で、

退治してくれる役割を持ってるの




人間の体には元々、

活性酸素を無毒化(抗酸化)する力が

備わっているんだけど、

ストレスや不規則な生活が続くと、

体の中に大量の活性酸素が出来ちゃう🫠🫠




大量の活性酸素は

体の処理が追いつかなくて、

体の健康な細胞を傷つけていく煽り




活性酸素って要は「酸化」の事で、

●りんごのカケラが茶色くなったり🍎

●金属が錆びたり、

●古い油が黒くなったり..

してる状態知らんぷり






健康面で言うと、

病気になりやすかったり、

脳に🧠活性酸素がたくさん溜まると、

神経細胞がたくさん攻撃を受けて、





「疲れた...」という信号を

体の全身に送るから、

疲れやすいって言う人は、

脳が活性酸素でやられてる状態

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



↑これも見てねー飛び出すハート

面白い脳のからくり🧠



思考がうるさいと

体が重くて動けなくなるのって

化学的にちゃんと証明されてた驚き



だから、

思考うるさい人はマドドリンク

オススメニコニコ




活性酸素を除去してくれる成分は

アスタキサンチン(赤い海産物)断トツ目がハート





アスタキサンチンは、

鮭とかいくらの赤い海産物から採れる

赤い天然色素の事





1日に必要なアスタキサンチンを

食べ物で摂取しようとすると、

大変な量になっちゃうから

オススメしませんよだれ




1日1袋 マドドリンクを飲めば、

1日に必要なアスタキサンチンが摂れるから、

手軽でお得だよん目がハート




ちなみに、

アスタキサンチンは、

脳🧠と目👀の中でも働く事が出来る

数少ない抗酸化物質成分




不眠や思考うるさい人は、

活性酸素を除去してあげると、

体も楽になるからオススメ目がハート飛び出すハート




美容と健康と思考がうるさい人

マルチな役割をしてくれる万能サプリ指差し



マインドと体からのアプローチ

どっちもやってあげると、

「自分の在り方」もどんどん変わってくよ✨


 


わたしは頭うるさい日は、

大量に飲むことにしてるよだれ




Diasalonのベイスから購入できます飛び出すハート





Diasalonの予約は、

こちらから😘✨




インスタやってます飛び出すハート