OTK始めて良かった😂💕


OTKに誘ってもらった時、
「楽しそう✨」「やってみたい✨」
から始まったのに、


「長澤ちゃんやひべにさんみたいに
わたしはガツガツ前に出てないし」とか、




「引っ込み思案なわたし大丈夫なんだろうか?」
って後ずさりする気持ちも湧いてきたし😰



事務関連のやりとりをする時も、
「こんな事聞いていいのかな?」とか
「どう思わるかな?」って気になったりした!


↑母親の呪縛😱
いつもお母さんの目を気にしてた!


お母さんに怒られない様に..
愛想尽かされない様に..
お母さんの機嫌取りにいってた💦


「告知もみんなしてくれてるのに
わたしは出来てない」とか


「お金も発生してるから、
わたしがもらっていいのかなとか」


↑父親の呪縛


でもさ、
昨日配信をしててくだらない事で
ゲラゲラ笑ってめっちゃ楽しかったの✨




昨日みんなの笑い声を聞いて、
「あ、大丈夫だ!」って思った😍


笑ってると
救われる事いっぱいあるよね🤣



そして何か着地した🤣


いつも通りのわたしでいいんだ。
わたしはわたしでいいし、
わたしのペースでいい。


そしてもっとみんなを信頼したい✨


麻美さんやいくみちゃんがいて
わたしはサロンでずっと守られてきた





サロン内の人間関係が苦しい時もあった
そこはどうにか
チャレンジしてやってきたけど..



サロンとは別のグループで運営するのって
大丈夫なのかな..出来るかな..


スパンも1日じゃなくて1ヶ月。


サロンと同じ様にはいかないよ
って声も出てきてた


でも大丈夫だった✨
みんなあったかかった✨


いろんな人の話を聞いて、
いろんな人のデータを
インストールしてると
自分の世界がどんどん広がる



OTKを通して、
1つ新しいチャレンジが出来て、
人間関係のトラウマと1つ向き合えてる✨
こんなチャレンジをさせてくれる
2人に感謝しかない😂



ただ!
わたしに入金管理を任せた2人🤣


麻美さんと
「佐藤がお金の管理ってヤバいよね🤣」
って話をした🤣




何事も経験🤣


OTK 11/16まで
お申込み延長しました❣️






♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

OTKコミュニティ
〜女のトラウマ解放部〜

◆詳細◆
11/1 スタート😍✨

[期間]1カ月間
[値段]3,000円

お申し込みはこちらから✨



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥