Diasalon BBQ Partty🍖❤️

まであと1週間ですが、

18名まで集まりました酔っ払い







すごい嬉しいです目がハート飛び出すハート

最初は1人も集まらないんじゃないかって

思っていたから🤣





告知したり、

BBQ会場見に行ったり、

会場の細々した段取りを一個一個確認して





メインはサロンだから、

お客さんの予約が入っていない合間とか、

掃除とか事務作業がひと段落着いたら、

BBQ🍖の準備してって感じで、





サロンの事飽きたら、

BBQ🍖の準備してー

SNSで告知したり、

ブログで自己開示したりしてー

BBQの準備がひと段落ついて、

飽きてきたら、

またサロンの事やってー





って感じで、

普段より動いてたと思うんだけど、

すごい心地良かったの目がハートキューン





その他にCBF講座の会場探したり、

飲み会の場所探したり、

飽きたら違う事やって..

って動いてたんだけど、





何か一個一個片付いてく過程に、

すごい充実感があったと

振り返って思う





多分さ、

プライベートも

サロンも

BBQみたいなイベント企画も、

SNSの発信も、

自分の境目が無くなってきたんだと思うあんぐり




これは仕事ー

これはプライベートっていう境目が

自分の中で無くなってきてるから、

一つ一つが片付いていくのに、

すごい充実感があったんだと思う




途中気負いしたり、

サロンのやる事がいろいろ出てきた時は

一時的にアップアップになったりも

するんだけど、

一個一個片付いていくと、

すごいスッキリして..

何かすごい楽しかったのね🤣




少し前のわたしだったら、

もっと重くなってたと思うあんぐり





でも、

今回は準備や段取りもすごい楽しくて、

「BBQ来ませんかー?」って声掛けして、

繋がりが出来て嬉しかったり、




サロンと両立しながら、

準備出来たことが嬉しかったおねがい




まだBBQ🍖終わってないんだけど🤣

後は当日を待つのみ!くらいの

ところまで終わった気持ち!笑




重くならず楽しんで両立出来たことが

嬉しかったおねがい





だから、

楽しいエネルギーで、

参加者さんが増えてきてるんだと思う




最初16人入るブースで

予約取ってたんだけど、

収まり切らなくなって、

17人以上で予約すると、

もう一つブースを貸してもらえるのね❤️





↑多分ここのブースだと思う🤔




今日、事前決済の日だったから、

今日の午後までに17人までは

確定させたかったんだけど、

昨日の時点で18人まで参加が決まって、

ホッと一安心とやり切った感..  ←早いw





個人的には、

段取りはほぼ出来たんじゃないかと

思ってて、

後は楽しむのみ❤️

って思ってる🤣




そして、

めっちゃいいBBQ🍖になると思ってる🤗




まだ申し込みはしてるから、

みんなで一緒に遊ぼーおねがい飛び出すハート




Diasalon BBQ Party



日時

81918時〜



場所

みなとみらい

「ドリームドアヨコハマハンマーヘッド」



会費

10000

飲み物、食べ物、場所代、お土産代含む








Diasalonの施術の予約は..

こちらから😘✨



 

インスタやってますニコニコ