先週、

サロンに指名で来てくれてるお客さんと

セッションでしたニコニコ飛び出すハート




ちょっと勇気を振り絞って、

ガツンと強く伝えた事もありました




でも、ちゃんと受け取ってくれた🥲




みくびっていたのは私のほうで、

「肯定してくれるのは嬉しいけど、

とにかくスッキリしたい!」との事で、

思った事をガツンとストレートに

伝えたニコニコ




本音で伝えて思った事は、

お客さんに伝える言葉は、

自分が自分にも伝えている言葉で、

お客さんに伝えているんだけど、

わたしの心にも響いていて..





相手に伝えているんだけど、

自分にも伝えているんだよね




本気で本音で伝えた言葉だからこそ

自分にも響いたんだと思う





そして響いた瞬間が分かる飛び出すハート

それもセッションしてて嬉しいところニコニコ




頑張り屋さんで、

人を優先し過ぎて、

でも素直で、

だけど世間体や誰かを優先するあまり、

自分が何を感じていて、

何を思っているか分からない




内容は恋愛の話飛び出すハートだったんだけど、

そんな人って多いんじゃないでしょうか?




わたしがまさにそうで、

他人軸で生きてたから、

自分の本音がすぐ出てこなかった




自分が何を感じて、

ほんとはどうしたいのか分からないって

怖いですよね😱




世間や常識を採用しなくていいよ

もっと自分を甘やかして、

相手よりも自分を優先してね




本人が思っているより、

体も心も弱っている様に感じた




なので、今回のセッションは、

叱咤激励って感じだったんだけど、

お客さんを叱咤激励してるのに、

自分にも叱咤激励してると感じて、

セッションってスゲー😳と

心の中で感動していました👏✨笑




後ろの予約が無かったので、

施術を延長しながら、

何だかんだで5時間くらい

話してしまったかも🤔笑




でも、

このセッションの時間から

私の方が逆にパワー貰いましたニコニコ




本音で伝えて、

受け取ってもらえて、

すごく気持ちの良い循環だった✨






セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉