億女マルシェに
お手伝いで参加してきましたー



行くまでめっちゃ緊張した🤣
マルシェに行けるのは嬉しいけど、
わたしがこの神聖な場所に行っていいの😳?!
って思ったり😳笑



参加者さんが、
この1ヶ月作り込んできたところに、
わたしがひょっこり行って
大丈夫なのかしら🤣ってねw



行ってみたら、
みんな優しくて、
あったかかった🥺💕



初めての生さやちゃん!
インスタのまんま✨
めっちゃ可愛かった😳❤️


いろんな人とお話出来て
めっちゃ楽しかった😆



マルシェでエクスビアンスを
勧めながら、
隣なりで麻美さんの話を聞きながら
エクスビアンスが好き💕っていう
そのまんまの気持ちを
伝えたらいいんだって思った



サロンにいると
売らなきゃってエゴにやられる時がある
でも、そんな時って売れないから笑



「ただ、自分の好きを伝えればいいんだった」
だって自分の心からの気持ちは伝わるから



マルシェから帰ってきて、
サロン出たらその日の
お客さんがエクスビアンス買ってくれたり、
初めて来てくれたお客さんが指名になったり、
これはもう億女マルシェの力としか
言いようがなかった...笑

 

●仕事に情熱はありますか?




↑これさやちゃんがトークライブの

公開セッションで

言ってたんだけど、

すごい刺さってね!



マルシェで出店してる人達の

ブースと商品の作り込み方が

細かくて、

自分の商品を本当に愛してるんだなー🥺

って感じた




隣なりのブースだった

春風さん




ブースも商品もめっちゃ可愛くて😳

作り込みが凄くて、

お客さんも絶えなくて、

めぇっっっちゃかっこよかった

隣なりですごいエネルギーもらった




 
自分ビジネスやってる参加者さんの
エネルギー✨
商品の作り込み、情熱が凄くて、
たくさん刺激を受けた😆



自分ビジネスってこーゆー事だよね!




商品に対する愛情と情熱

エネルギーで伝わっちゃうんだよね

わたしもこんな仕事の仕方を

していきたい🥺って思ったよ



【集中した分だけ成果がでる 】

これもさやちゃんが言ってたんだけど..

まさにその通りだよね😆




麻美さんが、
さやちゃんのトーク聞きに行っていいよ!
って言ってくれて
一部のトークライブ聞きに行ったの❣️
最前列空いてて
さやちゃん近くてすごいドキドキした..笑





公開セッションと
さやちゃんに聞きたい事を聞いて
メモした内容書いとくね



マルシェに行く前日に、
麻美さんにもセッションしてもらったんだ
そこでも話した自己否定
これはまた、
次に書こうと思うんだけど、
自分の自己否定の強さに
絶望しなから出発したマルシェ🤣✈️



この4年間たくさん動いてきたんだけど、
自分の自己否定の強さに
こんなに動いても自己否定が強くて
頭ぐるぐるですぐ重くなる自分に絶望して笑



こんだけ動いても変わらないなら
もうダメなんじゃないか..



でも、さやちゃんは、
自己否定がそれだけ強いなら、
それだけ資源、宝だよって言ってた



自己否定がそれだけ強いなら、

輝く人生が待ってるって




わたしはDiasalonに入って、

次が5年目

ここまで、

わたしの中でいろんな事に

挑戦してきた

変わったところもたくさんあるけど、

まだこんなにも自己否定が強くて、

自分に自信が持てないなら、




この自己否定を突破していくことが、

わたしの使命なんだなって思った




絶望してそう思った

こんなに辛くて、苦しいなら、

突破してく事が、

わたしのミッションなんだなって




こんなに根強いなら

親から先祖から受け継いでるじゃんね

わたしの代で変えていきたいなって

思ったよ笑




「自己否定に反抗したところで

輝く世界が待ってる?

分からないから動けなくなるよね」




輝く世界を見たくて、

たくさん動いてきたけど、

これだけ動いても変わらないなら、

輝く世界なんてないじゃん

わたしはもう終わりだって思った笑




それをさやちゃんは、

「挑戦する事は、

自分の世界が優しいって事を知るため」




「優しさを知りたいなら、

怖さにトライしていく。

失敗しても成功しても、

周りは優しいって事を知るため。」

って言ってたんだ




わたしの世界はまだ怖いことばっかりだけど、

ここまでやってきたんだ

優しい世界を知っていきたい

諦めたら後悔するから、

しょげる日もたくさんあるけどやってく




↑これはもう本能的にやらされてる気がする

 




あと、お馴染みの..

「ちゃんとしなきゃ」って時はやらないって

話も出て..笑


 


これ、デフォルトで出ちゃわない?笑




わたしも「やらなきゃ」って

焦ったり自分を責めたりする人だから、

「やらなきゃ💦ってなった時はやらない」

って何度も唱えようと思うよ笑




やらなきゃをやらない時に出てくる怖さね

こっちをやるのが正解だから✨




「やらなきゃ💦」っていう状態は

良い状態ではないよねって

さやちゃん言ってて、

言葉シンプルにさっくり割かれた笑




ほんとにそーだよね🤣笑




後は..




これを当たり前にする未来が欲しい

行動

現実世界にマーキングするって言ってた😳




↑今の旦那さんと結婚する前から、

旦那さんの苗字のシャチハタを買って、

むふむふ💕して押してたらしい🤣笑




あと、

1本5000円するラベンダーオイルを

丸々1本入れて

毎日お風呂に入ってたらしい😳✨




↑毎日お風呂に1本5000円のアロマオイル

全部入れてお風呂に入る毎日を

当たり前にしたかったんだって




未来の先取りは、

感情よりも行動でできるって😆




小さいところからやってく

 



わたしは..



●電車使うところをタクシー乗ってみる

●コンビニで値段見ずに買い物する

●ごはん作りたくない時は、

出前とかウーバーでごはん頼む

●彼の苗字のシャチハタ買って

わたしもムフムフ💕しよー笑




↑わたし、

結婚のイメージがあんまりよくないんだけど、

1回も結婚した事ないし、

思い込みなのかもって思って🤔




さやちゃんを見てると

結婚てみたいな♪

楽しそうだなって

思ったから、

シャチハタ買ってムフムフ💕みようかな笑




↑シャチハタじゃなくてもいいんだけどね♪笑





自分の中の

「当たり前にしたい✨」を

行動から先取り😆




大きな事をしなくていい

小さなところから

当たり前にする未来を今日やる




ハートイエローハートzoom・LINE・電話セッションイエローハートハート


【1h /3000円】でやってます



ご希望の方は、

公式アカウントへの登録を

お願いしますおねがい



 



セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉




クラブハウスでもおしゃべりしましょう♪




\質問箱もやってますウインク /








気軽にちょこっとお試しセッションウインク