【残1】になりましたびっくりマーク

スターイベントのお知らせスター


小顔コルギ × 統合ワーク

100分 10000円ポーンびっくりマーク



2/16(水)

@Diasalon 横浜店



お問い合わせ

ご予約希望の方は、


Diasalonの公式LINE @

@139akwdw


もしくは、

こちらの

LINE @からご連絡お願いしますおねがい



 



ちょーどこのタイミングでね、

Diasalonスタッフも

セッションしてもらってね!



集客しなきゃ

売り上げあげなきゃ

ビジネスしなきゃ




自己否定や自分責めが、

わたしをどんどん重くする




自分責めしちゃダメダメ💦って

やってるとどんどん執着しちゃう

 

 


この日、

わたしすごいコンディション悪くて、

すごい自分責めしてたの




そしたら麻美さんがね、



「自分責めしていい」

「重たい女でいい」って言ったの

 



自分責めしてもいいんだ😳笑笑

思ったら楽になったんだよね




「自分責めしてもいい」って凄くない?笑




自分責めを手放せないから、

責めてもいいよ!って許可したら

手放せるよって事なんだけど、

「自己否定していい」とか

「自分責めしていい」って

言われると逆にやらなくなる不思議w

 



今日もわたしは

たくさんの✖️に気付いたよ!




スッキリしないといけない

お客さんを楽にさせないといけない

重くなったからダメ

疲れたからダメ




重くなった...終わり。

疲れた...終わり。




でいいんだってw




日常のありとあらゆるところで

自分の事罰しててまぢ恐ろしい😱笑




嫌な気持ちになるために、

意識や心の事を学び始めたんじゃない



自分が楽になりたくて始めたのに、心地よくない感情を自ら

選択するなんておかしいよね



そして、

癒しが進まないと

行動しても戻されちゃう😳




自己否定しちゃう時もある

出来ない日もある

許せない自分を許す

やらなきゃってなったらやらなくていい




自分責めも自己否定も、

自然に出てくる




だけど、

戻っちゃわない様に

何度も何度も訓練


 


自分をヨシヨシするのも、

思ってもないのに嘘くさって思って、

中途半端だったけど、

もういよいよ自分責め疲れてきたよ?笑




まだ体感してないんだから、

やってみないと分からない




一気に全部捨てられなくていい

一個一個捨ててけばいい





癒しが進むと、

重たい石がどんどん軽くなる





セッションの後、

「今までやってきた事全部無駄だったのかな🥲」って絶望してたんだけど、




今までの経験も失敗も

苦しかった感情も、

それがあったから【今】腑に落ちてる




だから、今までの過程も

無駄なんかじゃないね!


 



ウダウダ落ち込んむ事が多かったけど、

ブログ書いてたら、

もういい加減

自分責めウザっ

って出てきたよ🤣



 

同じ事ぐるぐるしてると、

だんだん

アホらしくなってきたりするよねw




手放すタイミングきたかしら?笑







セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉






クラブハウスでもおしゃべりしましょう♪



\質問箱もやってますウインク /









気軽にちょこっとお試しセッションウインク