ハートイエローハートzoom・LINE・電話セッションイエローハートハート


【1h /2000円】でやってます



ご希望の方は、

公式アカウントへの登録を

お願いしますおねがい



 


昨日、

Diasalonミーティングでしたニコニコ飛び出すハート





わだかまり、

言いたくない事

恥ずかしいって思う事

傷つけちゃうかもしれないと思う事

ドキドキしながら思い切って伝えた




本音の本音で伝えた言葉

その後のエネルギーが変わった事が分かった




今日も痛いほど

自分を許してないって事が身に染みた泣き笑い




そして、

この【許さない】が

自分の思考パターンを作って、

自分を苦しめている事が分かった




わたしがわたしを許してなかったら、

現実はわたしを許してくれない。




現実に起きる出来事は、

自分の思考が投影したものだから。




【現実・外側】 

●わたしは責められる

●わたしは意地悪される

●わたしは嫌われる




【わたしの内側】

●わたしがわたしを責めてる

●わたしが許してない

●わたしが嫌ってる




わたしが自分をそう思ってるから、

相手の言葉もそう受け取ってしまう




そして、

自分を許してないと、

相手を許せない、監視しちゃう




そんな自分も許せなくて、

自分も相手も嫌になる

相手の事が嫌なんじゃなくて、

反応しちゃう自分が嫌い




【相手によく思われてない】って

思うのはわたしが相手を

よく思ってないからだ




相手の事を【やってない】って見てる

それは自分の【やってない】を許してないから




自分の事を【やってる】って思えたら、

相手の【やってる】も見えるだろう




やってもやってなくても良いんだけど、

まずは自分の【やってる】にたくさん

目を向けていこうと思った




じゃないと、わたしが

【やってきた事】

今までの事、

全て無かった事にしちゃう

そしたらわたしは一生、

【やってない事】に目を向けちゃう




その後にも、

モヤモヤした事があって内観してみた

受け止めたくない感情が

次から次へと出てきて、

頭も心もパンク状態..😱




どんな気持ちになったのか書いてみた

●責められた

●馬鹿にされた

●私ばっかり言われる




↑また同じ様な事言ってる笑

思考パターンが根強い




でもこれってやっぱり、

●私が私を責めてる

●私が私を馬鹿にしてる

●私が私にばっかり言ってる(罰してる)




怒りの感情や責められた感情が出て、

相手を言い負かしてやりたいと思った




その時の自分のエネルギーが

おかしい事が分かったし、

怒りを出したら、

怒りが返ってくる

何も産まない。気持ちよくない。笑




新しい考え方をインストールした直後に、

出てくる自分の思考の癖や反応に

ガッカリした泣き笑い




●やってしまった

●微妙な空気にしちゃった

●言い負かそうとした→かっこ悪い悲しい




そうやって、

また自分を責めちゃった訳なんだけど、

これも「やっちゃダメ!」って

禁止や抑圧だから苦しいよね😱




●微妙な空気にしちゃいけない

●言い負かそうとしちゃいけない

●怒っちゃいけない

●隠しちゃいけない

●仲良くしなきゃいけない

●責めちゃいけない





●微妙な空気にしてもいい!!

●言い負かそうとしてもいい!!

●怒ってもいい!!

●隠してもいい!!

●仲良くしなくてもいい!!

●責めてもいい!!




厳しい自分に許可していく




意識の勉強をしながら、

ずっと投影の意味が分からなかった

けど、ようやく分かってきた気がする




世界は優しいよって

自分の世界では到底思えないって

思ってきたけど、

自分が自分に許可していく




そしたら、

周りが優しかった事に気付く

周りへの感謝も湧いてくる

世界は優しいってきっとそういう事なんだ




Diasalonミーティングでも出た

こちらの【被害者意識】の話

分かりやすいので是非読んでみてね飛び出すハート




セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉






クラブハウスでもおしゃべりしましょう♪



\質問箱もやってますウインク /









気軽にちょこっとお試しセッションウインク