麻美さんの回が増えてってて何か面白い笑🤣



自力と他力の話飛び出すハート





 


他力ってどんな時に働くんだろう?




麻美さんが動くと、

周りが勝手に動かされちゃう時がある




わたしもやりたーい目がハート飛び出すハート

混ぜて〜飛び出すハートよだれって気持ちになる指差し




それは麻美さんがオーナーだからって

思ってたんだけど、

オーナーだから

みんなが動かされるんじゃないんだよね飛び出すハート




楽しそうラブ

なエネルギーを受け取って、

自然と影響されてるんだよね!




わたしもね、

自力が動くと他力も動くを

体感したかったから




ずっとトライしてたんだけど、




私の場合は、

他力を動かす為に

自力を動かしてたところがあったのね!

  



そんな時、

他力は面白いくらい動きません🤣笑




このわたしの不純な動機...

自分セコッって思った不安笑笑




でも、

自力と他力をずっと観察したり、

麻美さんに聞いて、

自分も失敗したからこそ

腑に落ちたところがあったウインク




やって欲しいから

わたしが動くんじゃなくて、

こちらが楽しくしてたら、

周りも勝手に巻き込まれていく


これが自力と他力の自然な流れ⭐︎




ベクトルが相手に向いてないし、

わたしがわたしに集中するだけ!




すごいシンプルだよね✨




同じことやってても、

動機(マインド)が違うと、

結果も変わってくるのが、

エネルギーの面白いところ爆笑キューン飛び出すハート




自力でやってきた事って、

いろいろあったんだけど、

マインドがやっぱり違ったな!




パフォーマンスで見せて、

人を動かそうとしたりね!




自分がやりたくない事を

押し付けるのも嫌だし、

だったら、

自分から楽しくなる

工夫をしていって、

それで楽しくなったら最高だよね!




楽しい✨ってやっぱり最強だ!




結局自分が先なのは変わらない⭐︎




自分が楽しくなったら、

自分にも相手にもいい影響を与えられちゃう



すごいHAPPYな循環だよねラブラブ










セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉





クラブハウスでもおしゃべりしましょう♪



\質問箱もやってますウインク /








気軽にちょこっとお試しセッションウインク