ハートイエローハートzoom・LINE・電話セッションイエローハートハート


【1h /2000円】でやってます



ご希望の方は、

公式アカウントへの登録を

お願いしますおねがい



 


長くなってきた🤣笑 



でも、

インストールした事がいっぱいあるんだもん..




今日は短めっ⭐︎






わたしの勘違いなのかもしれないけど、

嫉妬されてる気がする時がある




それを麻美さんは、


「嫉妬させたらいい、諦める」って言ってた!




それをこちら側が汲み取って、

回避させちゃうのは、

「相手の学びを奪ってる」

って言ってた!




嫉妬しないかな💦

イラッとしないかな💦

悲しい思いさせないかな💦

大変な思いしないかな💦





だったら言わないでおこう

思ってもないのに取り繕ったり、

大変そうだからわたしがやっちゃうとか




でも、

それをやっちゃうと相手の学びにならない

相手の経験を奪ってる




相手がどんな風に受け取るのかは、

その人の問題だから

わたしには関係ない




ドライに聞こえるかもだけど、

汲み取る事で、

わたしも自分が傷つくことを回避している

相手の学びも奪ってる




でも、それは相手を信じてないし、

相手にも学ぶ権利がある




わたしが奪っちゃいけない

それはわたしのエゴだから




でも手放したら自由になった




わたしはわたしの正解をやってくだけ

わたしにはわたしの学びがあるから


 


みんなそれぞれのタイミングで学びがある


 




セッションと美容両方まとめて出来る

イチオシプラン😆🎉





クラブハウスでもおしゃべりしましょう♪



\質問箱もやってますウインク /








気軽にちょこっとお試しセッションウインク