ちょっと落ち込んでたところを

この方







と30分だけ話したら..




すんごーい楽になった笑い泣き笑笑





短い時間でも、

こんな楽になるんだな




ありがとうありがとう笑い泣き





 いくみちゃんを信頼してるのは

もちろんなんだけど..






恥ずかしい自分の本音をちゃんと出せると

スッキリするんだなー






「こんな些細な事くらい

自分で消化出来るでしょ」




とか思ってたんだけど〜





自分は気にしてるしねーーー笑い泣き




自分にとっては重大だしね!





話してスッキリしちゃった方が

自分でもんもん悩んでるより

数百倍早かった笑い泣き





時間なんてたっぷり無くても、

いいんだなって思った





最近、思うんです





うだうだしてる時間もったいない..





毎日時間があっという間過ぎて..🤔

年かな..笑





楽しく過ごしたい🤤




イキイキと元気に過ごしたい

イキイキw





だから




悩み過ぎて、

何にも出来ないで終わる時間ってやだなーって




何かもう楽しく毎日生きたいなって




もちろん自分と向き合うのは大事だし

内観はしますが..




だから、

うだうだ悩んで何にも出来ないなら

無駄な事で悩みたくないなって






ぐるぐるも散々やってきたし、

悩むんだったら、

もっと何かを良くする事で悩みたいって





何かを良くするって言い方雑だな笑





あんなに悩んでた過去の自分からすると

変わってきましたね





溜まってきたら、

話して出しちゃおー





とにかくありがとうー💕




感謝🙆‍♂️




そんないくみちゃんの主催する

イベントが今週の日曜日です❤️




ゆるゆるいくみちゃんに癒されてね✨✨




星星星星星星星星星星星


LINEセッション再開します
1時間 ¥2000✨✨


ご予約はこちらから💁‍♀️


ブログコメント欄とか、
メッセンジャーからとか
何でも大丈夫です!


星星星星星星星星星星星