昨日、
こちらの方にした質問💁‍♀️笑




「〜する人ってありえなくないですか?!」
って言ってくる人
「こーゆー人のマインドって
何なんですかね?」←そこが知りたい笑



麻美さんなら、
どう返してますか?



っていう質問☆笑



自分のべきべきが正しくて、
それを人に言ったり、



拡散したり、
同意を得ようとする人って、
どう接してますか?



みたいな笑




「わたしはこう思ってる!」
って返すだけで良いよ!



ほんとそう!!笑い泣き



こーゆー現場が、
最近あって、



その時、
「わたしはこう思う!」って、
返したんだけど、
ちょっと自信がなかったんだよね!



自分に自信がなかったり、
自分を信頼出来ない時、
自分がない時って、



不快でも、
自分の正解にしてしまうからさ。



不快なのにニヤニヤ


わたしも、
「自分なんて・・ショボーン
出身の人間だから、



不快だけど、
強く言ってくる人の言葉って、
入りやすかったんだけど、



だんだん、
うざーーーーチーンチーンチーン
なってきた笑



自分の意思みたいなのが
出来てくると、



「誰の言葉を信じるの?」
になって、
この人の言葉、
何か違う真顔になる。笑



べきべき雷が自分に
なくなってきてるから、
言ってることが、
よく分からなかったり笑



わたしも、
コンディション悪い時は、
乱れがちになるけど、



自分や、
信頼する人や、
心地よい言葉を
選んで進みたいよね!



自分の言葉を飲み込むと、
腹たつじゃんね!



だから、
ちゃんと言うんだよ☆



自分に叱られるしね笑



「こーゆーべきべきしてる人って、
自分にすごく制限があるんだよ!」
って言ってて、納得だった笑い泣き



人間て、もともと、
自由が大好きなんだと思う!



制限たくさんあったら、
自分の可能性なんて、
切り開けないよねチューチュー



自分にも何かあるかな?
見直してみよーーーっと!



セッションのご予約は、
こちら💁‍♀️


ピンクハートラインセッション
→1時間 6000円


ピンクハート対面セッション
→1時間 10000円



イエローハートdiasalon 横浜店 26日 OPENイエローハート
ご予約はこちらから💁‍♀️
diasalon (*´◒`*)







出勤前ー!眠いー💤笑