時代が違うのねん | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

今や暑すぎると

(熱中症アラートが出ると)

プールの授業が中止になる。


私が小中学生の頃は

プールの水温が低すぎて

授業が中止になった。


体をガタガタ震わせ、

唇を紫色にして

プールに浸かってたよねー。


男性の日傘も見掛けるように

なったよねー。


もうね、美白とかそういうんじゃなくて

暑さから身を守るために

男性にも日傘推奨するわー。