もあもあ | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

むっす!!


もあもあ~~~っ!!


なんて暑くて蒸すんだ!


ひとりで家にいる時に

エアコンを使うことに

罪悪感があったが、

解禁したよー。


電気代が怖いとか

言ってられない危険な暑さ。


梅雨って明けたの?って感じの

天気予報がつづいてるし。


ここ数年、毎年異常な暑さと

言われているけれど、

なんかもう酷暑がデフォになっとらん?


昨日、ちょっと出かけた時も

マイボトルに麦茶入れて

持って行ったもんね。


あー、暑いのイヤじゃ。


せめてカラッとしておくれ。