コツコツ | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

筋トレとダイエットに

集中していた頃の

自分の写真を

iPhoneのアルバムで見つけた。


筋トレ後のパンプアップした時だけど、

腹筋にはアブクラックスがあった。


真夏でもウォーキング1時間とか

普通にやってたよな、あの頃。


旅行先にもウォーキングシューズと

速乾性のウェア持って行って

Googleマップを頼りに

早朝の見知らぬ街を歩いてたなぁ。


それに引き換え今は。。。


。。。


(´°ω°)チーン


せめて少しでも筋肉をつけようと、

1ヶ月くらい前から

スクワットと膝立て伏せをしてる。


最初はハーフスクワット。


膝立ても出来ず、壁立て伏せ。


私のアブクラックスと

素敵な三角筋はどこに消えたの?


😭😢


まあ、あそこまでストイックには

できそうにないから(断言!)

これから落ちる一方の筋肉を

少しでも維持したいと思った次第で。


プランクも追加しようかな。