日常 | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

晩ごはんの買い物に行ってきた。


空は曇っているけれど、

オーバーサイズの 

長袖コットンシャツを

吹き抜ける風が心地よい。


なんだか気分が良いので

このまま路線バスにでも乗って

窓際の席に座って

ぼんやり外を眺めてさ、

少し離れた街に行って  

散策でもしたくなったが、

エコバックの中には

切り身のブリが入ってる。


通り過ぎるバスを横目に  

とことこ歩いて帰宅。


さて、晩ごはんの支度を

そろそろ始めますか。


夫が晩酌を始めるから

まずはおつまみからだな!