新年会 | cindyの乳がんのち日常の日記

cindyの乳がんのち日常の日記

2010年11月乳癌告知。 
術前抗がん剤→温存手術→放射線治療を終えてホルモン療法をしていました。

2021年7月、10年目の年次検査をクリアして半年ごとの検診のみになりました。

今日は兄宅で新年会。


朝から夫と兄と3人で

コストコへ買い出しに行った。


コストコの出来合いのお惣菜類って

味が濃いのね。。。


ちょっと残してしまった。


ホタテは美味しかった。







夫に出張BARをやってもらった。


昔取った杵柄ってやつ?


妹家族と甥も来て大盛り上がり。


4年ぶりに会った甥は

とっても好青年になっていて

4月からは東京の会社に勤めるとのこと。


大学では体育会系の部活をやっていて、

地方でずっと寮生活だったのね。


だから部活が忙しくて

全然この4年間会えなかったの。


たまにLINEをするくらいで。


敬語で話しかけてくるから、

水臭いじゃないの!!って

体当たりして来た🤣


桃鉄ワールドやったり、

マリオワンダーやったり、

ゲームって進化してるのねぇ。


昨日が父の命日だったから、

写真をテーブルの真ん中に置いて

わいわいがやがやと。


人が家に集まるのが好きな父だったから、

きっと喜んでると思うな。


次回は兄がふるさと納税の

返礼品で花咲がにを頼んだから、

カニパーティーの予定。


みんなと日程が合うといいな。