(速報)北海道 十勝方面の旅!2日目終了! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

2日目の予定を終え、現在登別に宿泊中です。
今日訪問したのは以下の通りです。





 ①とうや湖
 ②230ルスツ
 ③真狩フラワーセンター
 ④ニセコビュープラザ
 ⑤らんこし・ふるさとの丘
 ⑥くろまつない
 ⑦とようら
 ⑧そうべつ情報館アイ
 ⑨みたら室蘭



今朝、ホテル内では気が付かなかったのですが、外へ出ると池が凍っており、草花には霜が下りていました。

そして私の車は・・・・
凍り付いていました。( ̄□ ̄;)!!







おそらく氷点下だったのでしょうね!

でも、天気は今日も最高でした!
おかげできれいな写真がたくさん撮れました


例えば、今まで私が来るときはいつも雲に隠れていた蝦夷富士、“羊蹄山” も今日はくっきりと全身を見せてくれました。








上の写真は 「真狩フラワーセンター」 下の写真は 「ニセコビュープラザ」 です。

明日は太平洋沿岸をえりも岬方面に走り、十勝方面へ向かいます。
明日の天気も良さそうなので楽しみです。





応援クリックお願いね!



ペタしてね


読者登録してね