「じゃらん九州7月号」に登場! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

本日(6月1日)発売の 「じゃらん九州7月号」 (380円) に私が登場しています。



今月は道の駅特集号で、その中の “私が選んだ九州の絶景道の駅ベスト5” の紹介の記事です。











右上の隅っこに、私の写真とプロフィールがちっちゃく載っています。(^▽^;)







私のブログを読んで頂いたじゃらん編集部の方からコメントを通じて連絡があり、掲載に至ったものです。



その時の記事 → 大分方面日帰り旅:清流大野川を望む!“みえ”








九州在住の方は、本屋さんで立ち読みしてみて下さいね!(^_^)v









“写真見てがっかり!”
って方もお情けでポチっとクリックを!(*^^)v


 ← お情けの1票をよろしく!





ペタしてね