RB25 初期チェック完了 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

今日は先日の続きで
RB25のエンジンベンチでした。




テスト時間も終わりましたので、
明日はエンジンをベンチから降ろして、
搭載の準備を進めようと思います。

同時進行でRB26も作業しています。









組み込み準備の為に、
ピストンリンクの合口のチェックをしましたー。

今回は加工無しいけました😊

本日の作業は以上です。
ありがとうございました。
 
スタッフブログはこちらから
 
 
 
 
オリジナルパーツ